ラーメン二郎目黒店、若さんの結婚式用コメントwww

友人の結婚式用に貰ったコメントです!!

店舗の取材でも全くインタビューなど無いのでおそらく初じゃないでしょうか!!???

奇跡の瞬間です!!

目黒店店主の若林さんにマヂで感謝です!!

新規登録

「ラーメン二郎目黒店、若さんの結婚式用コメントwww」へのコメント

  1. kotne 2015/03/11/ 17:31      

    いいですねw
    これは地味に嬉しいw

  2. row242 :2013/10/21 16:16      

    若さんの人柄が好きだ

  3. kokematsudou :2013/09/24 12:12      

    ここはラーメン二郎目黒店だろう。
    ここの凄さは店主のバイタリティだ。何しろここの店主は、週6日、10時間も店を開け、自ら立ち続けて麺あげをしている。私が毎週のように行っていたのは7、8年前だが、この前久しぶりに行ったら、やはり店主が淡々と仕事をしていた。これだけ大変な仕事量を長年やり続けられるというのは、それだけでも1つの才能だ。尊敬に値する。自分には出来るかどうか分からない。
    だから、ここの店は、味も好きだが、自分に活を入れる意味でたまに行く。
    店がうまくいき出すとバイト君を雇って鬼教育をして店で声を張り上げさせている一方で、自分は事務所でふんぞり返っているような人の店には行く気にはなれない。どんなにうまいラーメンが食えても、そんな店に金を払う気にはならない。自分で金を稼ぐようになったら、皆そう思うはずだ。

  4. ItalyPaul - Art In Fruit & Vegetable Carving Lessons :2013/01/01 14:14      

    Like

  5. zabn0325 :2012/05/05 02:02      

    のれんわけ第一号目黒店。その名にふさわしく、とてつもなくンマい!!

  6. Kizukuri Shinichi :2011/11/19 10:10      

    2011年11月19日土曜日

    ラーメン二郎目黒店です
    せっかくの週末があいにくの雨模様。日本シリーズが両チームともドーム球場で良かったです。ソフトバンクは横浜からFAで村田を穫り、阪神は広島から栗原穫り。そんな下請け育成球団制度が見え隠れするストーブリーグです。こんちは清武元GMです。
    さてさて毎度急で申し訳ありませんが、臨時休業のお知らせです。本日19日土曜日昼の部、目黒店はお休みさせて頂きます。国民総幸福(GNH)が高い指標を誇るブータンの国王夫妻が来日中で、ラーメン二郎を食してみたいとのご要望があり、赤坂迎賓館まで出向いて参ります。美男美女の国王夫妻に幸せのとどめを刺して参ります。夜は真面目に営業いたします。何卒よろしくお願い致します。
    http://jirora.blogspot.com/2011/11/blog-post_1911.html

  7. apollo37 :2011/07/15 09:09      

    若ちゃんww

  8. LTZ TX :2010/11/05 14:14      

    えーー!店主とうp主は知り合いなのかな

  9. trk4782gh :2010/11/04 14:14      

    これは100%メグ二郎!!! ここはなかなか美味い♪ しかし夏場は理由あってパス。

  10. rouninnoyakata :2010/09/13 17:17      

    若さんwwwこんなんされたらオイラ泣いちゃうよwww

  11. ikaros7810kazu :2010/09/06 18:18      

    目黒店かな?

コメントを投稿する

サブコンテンツ

ラーメン二郎人気ランキング

第1位 95点(1件)
川越店
第2位 93点(1件)
京都店
第3位 89点(6件)
ひばりヶ丘駅前店
第4位 87点(10件)
目黒店
第5位 86点(4件)
めじろ台法政大学前店
第6位 86点(4件)
千住大橋駅前店
第7位 85点(11件)
三田本店
第8位 85点(3件)
京成大久保店
第9位 85点(6件)
仙台店
第10位 85点(7件)
八王子野猿街道店2

このページの先頭へ