小ラーメンニンニク野菜マシマシカラメ。ラーメン二郎・新小金井街道店。

ラーメン二郎・新小金井街道店へ行かれたようです。
小ラーメンニンニク野菜マシマシカラメ。

この盛り具合ヤバいですね。

キャベツ率高くて美味しそうです。

新規登録

「小ラーメンニンニク野菜マシマシカラメ。ラーメン二郎・新小金井街道店。」へのコメント

  1. cobretty00 :2011/12/12 03:03      

    え?新小金井街道店は数ある二郎のなかでも屈指の美味さってマジで言ってる?? 一回行ったけど、あまりの・・・に半分以上残して店を後に記憶しかないんだけど。

  2. trk4782gh :2011/09/16 09:09      

    他のラーメン二郎に増して茹で野菜がどっさり載るんですよ、新小金井街道店は。だから完成時はこのような外観になるんですが。背あぶらなんかも量が半端無い。これでもかとたっぷり載った茹で野菜を背あぶらのゴロゴロ浮いたスープにたっぷり付けて太い自家製麺と絡めて食べるとこれがもう、最高に美味しい。一等幸せな気分になれる「最高の瞬間」だね。小ラーメンでも豚(チャーシュー)がやたら分厚いのが2~3枚載ってきて、これがまためちゃめちゃ軟らかくてうんまい。ラーメン二郎のラーメンはただ量が多いだけでなくて、とても美味しいからあれだけ絶えず行列が出来るんだよね。男の人ならこれは一度食べてみて欲しい、個人的にめちゃお奨めのラーメンだね。あとこのお店には小つけめんもあるのでこれも食べてみて欲しい。これもまた、半端無く美味しいんだ。

  3. 平山 さとみ :2011/05/15 08:08      

    これで幾らですか?

  4. arika222 :2011/02/12 08:08      

    なるほど、これは吐いてもしょうがないな・・・。

  5. quereleen :2011/01/23 06:06      

    キャベツ率は重要だよな

  6. 巻きグソ :2010/09/27 12:12      

    見た目がグロイ

  7. rouninnoyakata :2010/09/13 17:17      

    キャベツ率高くてうまそうだ。

コメントを投稿する

サブコンテンツ

ラーメン二郎人気ランキング

第1位 95点(1件)
川越店
第2位 93点(1件)
京都店
第3位 89点(6件)
ひばりヶ丘駅前店
第4位 87点(10件)
目黒店
第5位 86点(4件)
めじろ台法政大学前店
第6位 86点(4件)
千住大橋駅前店
第7位 85点(11件)
三田本店
第8位 85点(3件)
京成大久保店
第9位 85点(6件)
仙台店
第10位 85点(7件)
八王子野猿街道店2

このページの先頭へ