男女4人で「人生初のラーメン二郎」を食べた!二郎童貞と二郎処女を捨てた感想

「ラーメン二郎はラーメンではなくラーメン二郎と言う食べ物である」という言葉がある­くらい特徴的なラーメンが食べられる店、それがラーメン二郎。

皆さんも、食べたことは­なくても店名ぐらいは聞いたことがあるはずだ。
かなり美味しいにもかかわらず、いまだ­にラーメン二郎を食べたことがないという人が多いらしい。

当編集部にも「ラーメン好き­なのにラーメン二郎だけは食べたことがない」という男3人女1人がいる。
ということで­、その4人で「初ラーメン二郎」を食べに行ってみたぞ!

動画主のBLOG:http://rocketnews24.com/2011/12/12/161853/

新規登録

「男女4人で「人生初のラーメン二郎」を食べた!二郎童貞と二郎処女を捨てた感想」へのコメント

  1. adssad1000 :2014/02/15 14:14      

    「新宿(歌舞伎、小滝橋通り)に二郎無し」っていう格言も追加してほしい。

  2. klifetern :2013/11/18 05:05      

    にんにく入ってたら何でもうまく感じるよ。

  3. yosss0930mjk :2013/11/10 13:13      

    歌舞伎町店や池袋店あたりは友達同士・カップルでワイワイ楽しみながら食えそうなとこだけど
    都内の二郎では美味しくない方の店だからなぁ・・・
    敷居は低いけどその分味は落ちるって感じ

  4. io00000100 :2013/08/10 10:10      

    田舎者?

  5. satou pontas :2013/05/06 11:11      

    この人なんか雰囲気がいいな〜

  6. igy ola :2013/03/04 13:13      

    これ食べたら間違いなく早死にするな~ 次に行く人塩分量メーカーで計ったらわー 子供に喰わしてる親は間違いなくバカでんな~アホでんな~。

  7. nuttycatty :2013/02/13 15:15      

    確かにキチンと箸の持てない人ですね・・・最近こういう持ち方で、堂々とテレビに出ている奴もいますけど。

  8. tonytheabc :2013/01/05 09:09      

    時間ある人読んでみてください。俺が高校生一年生だった1990年。まだラーメンブームではない時代。友達と吉祥寺へ服を買いに行き、そのあと腹が減ったからホープ軒へ行った。一口食べた瞬間、俺はそのうまさに衝撃を覚えた。こんなうまいラーメン初めてだ!と。
    今じゃ美味くて当たり前。美味くても客が来ないでつぶれる店もある。 いま考えると、あの時代は味覚が飢えていたからうまいラーメンは格別美味かった。
    最近、ある意味ヤリチン・ヤリマンになってしまった俺の舌では、あの頃の感動を味わうことはもうない。

  9. yogswr :2012/12/21 03:03      

    俺もそのスマホつかってるwwwwww

  10. applestrings777 :2012/12/18 02:02      

    要するに一回食べたら当分はいいやと思い ほとぼりが冷めた頃、また食べたいと思えば 行ってみてもいいかなと思う程度の店だよね。

  11. STRONGERJJ :2012/12/16 09:09      

    これは、美味しいかどうかを考える食べ物ではないと思います。 私は一回経験して、もう二度目は無いな・・・と思いました。
    質よりも量、流行に乗ってみたいな、アミューズメント感覚で十分ですね。

  12. bayrootapolo :2012/07/03 13:13      

    歌舞伎町店はなぁー

  13. 0216karasu :2012/06/23 10:10      

    ぐるナイの岡村に似てる ww

  14. donbe love :2012/06/18 19:19      

    顔幅狭い

  15. karasu9987 :2012/06/16 12:12      

    ラーメン二郎って歌舞伎町にあるの?ww 俺京成大久保駅の近くの二郎が有名だと思ってたw

  16. momo2010mono :2012/03/02 05:05      

    はしの持ち方がイヤ

  17. jack lersen :2012/02/24 14:14      

    『歌舞伎町店はラーメン二郎ではなくラーメン二郎歌舞伎町店という食べ物である』これ常識

  18. GrayAu :2012/02/15 15:15      

    okay by the word of the customers it probably tastes decent, although they
    could have just been saying so under the pressure of a guy with a camera
    pointing at them XD!

  19. ae86lan :2012/02/14 06:06      

    0:50分あたり 2番目の人 箸ちゃんと持てないのかwww

  20. koronbia3 :2012/02/12 08:08      

    さぶりみなるなの?

  21. gori0327 :2012/02/09 22:22      

    久々に食べたいな~ 海老蔵さん元気かなwww 大阪にでもいいから一軒作って!!!!!!!!!!

  22. hanabuto :2012/01/21 13:13      

    歌舞伎町店は二郎の中でトップクラスに不味いよ。

  23. Yuta Suzuki :2011/12/15 13:13      

    歌舞伎町店なんか行っちゃダメですよ~ ジロリアンは行かない店舗です。美味しくないから。

コメントを投稿する

サブコンテンツ

ラーメン二郎人気ランキング

第1位 95点(1件)
川越店
第2位 93点(1件)
京都店
第3位 89点(6件)
ひばりヶ丘駅前店
第4位 87点(10件)
目黒店
第5位 86点(4件)
めじろ台法政大学前店
第6位 86点(4件)
千住大橋駅前店
第7位 85点(11件)
三田本店
第8位 85点(3件)
京成大久保店
第9位 85点(6件)
仙台店
第10位 85点(7件)
八王子野猿街道店2

このページの先頭へ