芸人しずる村上が語るラーメン二郎

ラーメン二郎をこよなく愛し。

「人生で大切なことはラーメン二郎に学んだ」

という文庫本を出す程のジロリアンしずる村上さん。

停電してもズルズル食べ続けるジロリアンのエピソードは面白いです(笑)

新規登録

「芸人しずる村上が語るラーメン二郎」へのコメント

  1. ゆたんぽ 2016/07/05/ 14:21      

    オレは桜台

  2. jirou 2015/03/25/ 22:19      

    やっぱこれはやばいっすよね

  3. あかさたなはまらわ :2014/10/05 09:09      

    おれは中山

  4. trk4782gh :2014/08/08 08:08      

    「目黒店」は俺が一番最初に行った「二郎」だな。もうかれこれ15年くらい前の話だ。一番最初は俺もやっぱり駄目だったが、その後しばらくしたらまたなんとなく行きたくなって2度目来店したら「これは美味い」と感じて、現在は色んな場所の「二郎」で食べている。ちょっと前だが初めて「八王子野猿街道」で食べた。これも美味しかった。

  5. tfvntora77 :2014/02/14 15:15      

    以前、大阪の近所にはなくて、縁がないと思ってた。
    たまたま入った店が、インスパイア系だった。
    初回、何も知らずに注文して、無理して食ったら気持ち悪くなって吐いた(笑)
    でもしばらくして、また行きたくなって小ラーメンで、さらに麺の量を減らしてもらった。
    ウマいかどうかは微妙かも知れないが、たまに食べたくなるのは分かる。
    なんでだろうね。ニンニク好きだからかなぁ。

  6. 木下佳計 :2014/01/18 22:22      

    村上の事は、私も芸人として人間として大嫌いです。
    そして、もっと嫌いなのがラーメン二郎。
    自宅近くに、二郎インスパイア系のお店があり一度だけ食べに行きましたが、あまりの量の多さと味の不味さに二度と行かないと決めています。

  7. hosekk118 :2014/01/05 14:14      

    人生で大事なことが学べてよかったですね!!!

  8. miumiu :2013/12/13 12:12      

    食い終わったら嫌悪感を覚えるが、また食いたくなるのは共感する。

  9. S Ino :2013/11/17 10:10      

    愛があって良いじゃん?

  10. 鈴木 隆史 :2013/11/04 23:23      

    僕も週1程で行かせてもらっているのでもしかしたらお会いしたことあるかも

  11. Theheartvoicetrust :2013/11/04 20:20      

    周りの芸人が全く共感してない...

  12. keepkeep301 :2013/11/01 14:14      

    わかるわ~(*^^*)

  13. cadatsumuri :2013/10/29 16:16      

    中山店で会いました

  14. Scrawren Helena :2013/10/24 14:14      

    ひばりヶ丘店いきつけですw

  15. tekona2011 :2013/10/18 23:23      

    そいや二郎本の件どうなった?

  16. adkgmk teteomem :2013/10/17 15:15      

    ただのキチガイ そもそも客が偉そうにしてる店なんてろくな店じゃない

コメントを投稿する

サブコンテンツ

ラーメン二郎人気ランキング

第1位 95点(1件)
川越店
第2位 93点(1件)
京都店
第3位 89点(6件)
ひばりヶ丘駅前店
第4位 87点(10件)
目黒店
第5位 86点(4件)
めじろ台法政大学前店
第6位 86点(4件)
千住大橋駅前店
第7位 85点(11件)
三田本店
第8位 85点(3件)
京成大久保店
第9位 85点(6件)
仙台店
第10位 85点(7件)
八王子野猿街道店2

このページの先頭へ