麺が全く見えません(笑)。

会津若松駅前店 点数:77

dsc06620

”ラーメン豚入り”がカウンターの上に置かれました。

早速”麺”を食べようとしたのですが、上に乗っている”もやし”や”チャーシュー”が邪魔で、”麺”が全く見えません(笑)。

取り敢えず”もやし”を平らげ、姿を現した”麺”を啜ってみると、味をタップリ吸い込んだ”麺”は、程よい固さとモチモチさを感じさせてくれ、スープともよく絡んでおりました。

続いてデカ盛り”チャーシュー”ですが、いい感じの歯ごたえとほどよい塩味、脂身が口の中で蕩けるなど、肉食系男子には堪らない仕上がり具合となっておりました。(※個人的には、後半脂身がキツクなり食べきるのがしんどかったです(泣))

また”にんにく”のパンチ力は想像以上で、ピリッとした辛さと強烈な匂いが、後々まで響きました。(※帰宅した際、カミさんから「ニンニク臭いんだけど、何か食べてきたでしょ!」とご機嫌超斜めになっておりました(笑))

JR会津若松駅から徒歩2分程の場所にある”ラーメン二郎”、爆盛りラーメンがいただけますので、胃袋に自身のある方は、是非トライしてみてください。ごちそうさまでした。

新規登録

「麺が全く見えません(笑)。」へのコメント

  1. 赤羽二郎 2015/12/26/ 19:44      

    赤羽二郎の松子飲んでんじゃないかと追い出された騒いでもなく一人でこれってなんなのーとおもいながらものすごく接客の悪い店だなとーとても残念に思った
    2度と行きません

コメントを投稿する

サブコンテンツ

ラーメン二郎人気ランキング

第1位 95点(1件)
川越店
第2位 93点(1件)
京都店
第3位 89点(6件)
ひばりヶ丘駅前店
第4位 87点(10件)
目黒店
第5位 86点(4件)
めじろ台法政大学前店
第6位 86点(4件)
千住大橋駅前店
第7位 85点(11件)
三田本店
第8位 85点(3件)
京成大久保店
第9位 85点(6件)
仙台店
第10位 85点(7件)
八王子野猿街道店2

このページの先頭へ