立川二郎は野菜がモリモリだ

立川店 点数:79

P1050401

久々二郎。西の二郎は野菜が多い。というのはわりと有名な話です。
そんな中でもここ立川二郎はもしかしたら二郎の中で一番多いかもしれない。

黙々と食っても食っても減らない麺を無言で食べ続ける。
途中、胃袋からの「もう飽きましたがなサイン」も無視して
モグモグ…ワシワシ…モグモグ…ワシワシ…

うはぁ食べ終わった、腹いっぱい!!
野菜も沢山食べて健康になったど~~~!(勘違い)

やっぱ大は多いなぁ。

相変わらず麺類を食うのだけは無駄に早い私は、前ロットの人達よりも早く食い終わってしまった次第。
とても美味しかったけどやはり私は小ラーメンでも十分だなと感じました。

量は別として味自体はとても美味しかったです。
ご馳走様でした。

新規登録

コメントを投稿する

サブコンテンツ

ラーメン二郎人気ランキング

第1位 89点(6件)
ひばりヶ丘駅前店
第2位 86点(4件)
めじろ台法政大学前店
第3位 86点(4件)
千住大橋駅前店
第4位 86点(9件)
目黒店
第5位 85点(11件)
三田本店
第6位 85点(3件)
京成大久保店
第7位 85点(6件)
仙台店
第8位 85点(7件)
八王子野猿街道店2
第9位 85点(4件)
桜台駅前店
第10位 85点(3件)
神田神保町店

このページの先頭へ