ラーメン二郎@東京:歌舞伎町

歌舞伎町店 点数:87

20091201_1450708

久しぶりの二郎さんとご対面です♪

野菜はモヤシ9のキャベツ1の割合。さっと湯通しするだけのシャキシャキ系
スープは微乳化系の………あれ?こんな色だったっけ?
もうちょっと醤油の色味が強かった気がするんですが(´-ω-`)

スープを一口頂くと、あれ?こんなマイルドな感じだったっけ?
もうちょっとトゲトゲしい味だった気が……にんにく入れてないからかな?(。・ω・。)
スープの味に困惑しつつもチャーシューは変わらずやっぱり肉塊です♪
思いっきり肉を食べてる感じがいいです。やっぱ二郎の肉はこうでなきゃだめですよね♪

天地返しで麺と野菜を入れ替えて麺と野菜を交互に食べつつ10分少々で完食です(灬╹ω╹灬)
食べてる間に一人・また一人とどんどんお客さんが増えて、食べ終わる頃には10人位並んでました。
入るタイミングが良かったですわ♪

久しぶりの二郎に満足して新宿を後にしました。

新規登録

「ラーメン二郎@東京:歌舞伎町」へのコメント

  1. Nevaeh 2017/05/02/ 06:20      

    Superior thinking detstonramed above. Thanks!

コメントを投稿する

サブコンテンツ

ラーメン二郎人気ランキング

第1位 95点(1件)
川越店
第2位 93点(1件)
京都店
第3位 89点(6件)
ひばりヶ丘駅前店
第4位 87点(10件)
目黒店
第5位 86点(4件)
めじろ台法政大学前店
第6位 86点(4件)
千住大橋駅前店
第7位 85点(11件)
三田本店
第8位 85点(3件)
京成大久保店
第9位 85点(6件)
仙台店
第10位 85点(7件)
八王子野猿街道店2

このページの先頭へ