ラーメン二郎「大 全増し」を食べる

ラーメン二郎を食べたことがないというK
初めて大全増しに挑戦したぜ!

新規登録

「ラーメン二郎「大 全増し」を食べる」へのコメント

  1. みこすり圭 :2016/10/20 01:01      

    ゲイ動画に出てきそうな感じの人

  2. tanaka0228 :2016/10/18 14:14      

    自分の顔は出してテメエの顔は出さないチキン野郎

  3. Creepyparty :2016/10/18 07:07      

    zenmashi....WHYYYYY?! Rest in peace

  4. 大塚明子 :2016/10/10 09:09      

    クドさんとコラボしてたんですね!

  5. 555 ピンポンダッシュ :2016/09/14 17:17      

    なんでこんなに味の無いもやしを大量に食わなきゃいけないのか
    罰ゲームか

  6. GAKU KOBA :2016/09/08 13:13      

    アップするなら少しくらい調べた方がいいよw
    大宮は特大という最大サイズでも、西台の小とたいして変わらんから
    ましてや一番ダメ二郎と揶揄される大宮をチョイスするとか
    まあ、偉そうに言ってる自分自身はどこの二郎でも少な目か半分しか食えないんだけどねw

  7. ふにお :2016/09/08 08:08      

    初二郎がよりによってクッソ不味い大宮とは残念極まりないな
    大宮の大は二郎水準の小でヤサイマシも大して盛られない

  8. botuy kanelp (AV) :2016/09/02 09:09      

    太ってるのに清潔感のある人だよね 不思議

  9. はっ?ふざけんなよ! :2016/08/26 17:17      

    乳首w ブラジャーしないといけないだろこれ

  10. まゆだぬき :2016/08/25 12:12      

    おでぶちゃんだけど服装髪型そして屈託のない笑顔が素敵(*^_^*)

  11. xmktx :2016/08/25 00:00      

    Oppai!

  12. tomokiti mai46 :2016/08/24 04:04      

    これ一杯でどんくらいカロリーあんだろwww すげぇwww

  13. ZAKIO920 :2016/08/22 15:15      

    ブラ着けた方がいいですね笑

  14. 廣田宗温 :2016/08/22 14:14      

    よく撮影の許可おりましたね!すっげえ!

  15. まな :2016/08/22 10:10      

    あ!大宮の二郎や!なんぎんをずーと奥行くとあるところ!

  16. chieriohno :2016/08/21 09:09      

    実況上手いですねー! いい意味で噴いちゃったwww

  17. Riderベルにゃん :2016/08/21 06:06      

    ずるずるww

  18. みなみぃる :2016/08/20 12:12      

    くどさんブラジャーした方がいいのでは…!?(笑)

  19. 中村リズム :2016/08/20 08:08      

    オープニング面白いですね。

  20. Ginno 蛸 :2016/08/20 07:07      

    字幕の感じが水曜どうでしょうみたい

  21. 佐藤ファミリー :2016/08/20 07:07      

    クドさんのチャンネルからきました~!
    初対面とは思えないほど面白い掛け合いでした(笑)クドさんの「なに(ドヤ顔)」に爆笑してしまいました!

  22. 宮崎の西郷隆盛 :2016/08/19 21:21      

    kudoさんの家次郎の動画からきました
    セゴリータさんがあんなに気さくな人だとは思いもよらず
    対照的なkudoさんとの掛け合いも面白く
    こちらの動画もとても面白くて好感度あがりましたw
    またお二人の掛け合いが見れる日を楽しみ待っております

  23. Casmin31《コメント》 :2016/08/19 21:21      

    おっぱいにしか目がいかない()

  24. asaki0573 :2016/08/19 18:18      

    おもしろw

  25. com, T質の恐れ :2016/08/19 17:17      

    ずるずる、の時点で吹いたw

  26. Studio Rinno :2016/08/19 16:16      

    クドさんから来ました〜〜

  27. 柿です :2016/08/19 15:15      

    クドさんのコラボ動画を見てやってまいりました(`・ω・´)
    あいかわらず緊張してるクドさんwww
    少しですがセゴリータ三世さんの他の動画も見させていただきました!!面白かったです!!
    またコラボして欲しいなって思いました(^^)

  28. 琴香梓 :2016/08/19 15:15      

    この時間に見たらめっちゃ腹減る

  29. まちゃまちゅ :2016/08/19 14:14      

    くどさんちち‥‥(笑)

  30. KAZUMAXのコーヒーチャンネル/COFFEE CHANNEL :2016/08/19 14:14      

    セゴリータ三世のチャンネルの名物になりつつある…

    しかし店内の雰囲気に負けて実況できないとはまだまだですな!( ^ω^ )

  31. kentaro799 :2016/08/19 13:13      

    クドさんのお胸がすごいw

  32. かっきーCH :2016/08/19 13:13      

    こないだクドさんがツイキャスで緊張しすぎて目つきがヤバいことになってるって言ってたからどんなもんかと思ったら、想像以上だった(笑)
    コミュ障だからねクドさん。

  33. freedom :2016/08/19 13:13      

    しこたま…ふーん

  34. swag swag :2016/08/19 13:13      

    くどーさんが出てる時点で高評価!笑
    何かお二人の組み合わせ良いですね!

  35. 朱鳥工藤 :2016/08/19 13:13      

    スティーブはどうしたあああああああ( ^ω^ )





    スティーブ加えた3人でまたいつかお願いしますw

  36. K's kitchenのクドさん :2016/08/19 13:13      

    どうもとんこつスープの原料こと紅の豚です。
    編集も実況も素晴らしいww
    やはりセゴさんは才能の塊でございますね。(嫉妬の眼差し)
    また何かの機会にはどうぞよろしくお願い致します。

  37. K's kitcken非公認ファンクドラー :2016/08/19 12:12      

    1日に2本もくどうさんが見れるなんて!!
    凄くあたし得な動画!!笑

  38. k k :2016/08/19 12:12      

    水曜どうでしょうみたいwww編集うまいなー

  39. Noritaka :2016/08/19 12:12      

    しょうたさん巨乳だね。

  40. Daisuke Ishikawa 2ch :2016/08/19 12:12      

    5こ目

  41. M's Audio :2016/08/19 12:12      

    ラーメン二郎って醤油味なんですか?それとも味噌系の味なんですかね?笑

  42. YUMA ラルク好き :2016/08/19 12:12      

    後付け実況最高ですね!笑

  43. ぽんずみ :2016/08/19 12:12      

    初めての人に大食べさせるなんてギルティとか思ったけど、余裕で完食しててわろた。逆にセゴさんのロット見出しが心配ですw

  44. masa t-waki :2016/08/19 12:12      

    すいません。
    どこの二郎ですか?

  45. ぺぺぺぽぽぽ :2016/08/19 12:12      

    くどーさんもすするくんもセゴさんもすき!私得すぎるww

コメントを投稿する

サブコンテンツ

ラーメン二郎人気ランキング

第1位 95点(1件)
川越店
第2位 93点(1件)
京都店
第3位 89点(6件)
ひばりヶ丘駅前店
第4位 87点(10件)
目黒店
第5位 86点(4件)
めじろ台法政大学前店
第6位 86点(4件)
千住大橋駅前店
第7位 85点(11件)
三田本店
第8位 85点(3件)
京成大久保店
第9位 85点(6件)
仙台店
第10位 85点(7件)
八王子野猿街道店2

このページの先頭へ