ラーメン二郎つけ麺全店制覇 ⑤(環七新代田店、大宮店、西台駅前店)

とある休日に八王子野猿街道店のつけ麺に感動した私は ラーメン二郎のつけ麺を全部制覇してみたくなった。
つけ麺を出している店は限られている。
今回はラーメン二郎のつけ麺に注目し、その全てに巡礼しにいく新たな企画である

新規登録

「ラーメン二郎つけ麺全店制覇 ⑤(環七新代田店、大宮店、西台駅前店)」へのコメント

  1. おういずみにゃお :2016/08/11 19:19      

    イッコーさんはよく、食べ終わったのにツレを待ってる人とか批判してますけど、食べる前に動画取るのは別に良しとするんですか? 周りが「いいから早く食えよ」的な目で見てそうですが・・・

  2. 湘南やろうとゆかいなドンだーだち :2016/08/08 14:14      

    にんにく入れてえって言ってるけど
    入れられないお店と入れられるお店があるの?

  3. 中田, EXVSFBしてます :2016/08/07 20:20      

    うまそう

  4. sashamm1 :2016/08/07 03:03      

    ツイッターで告知 楽しそうですね。いいチャーシュー・^^

  5. ミスタスミス :2016/08/06 18:18      

    新松戸の山勝角ふじというラーメン屋にぜひ行ってみてください。
    味濃いめ麺固め油多めの表示がある中野菜だけ多めの表示じゃなくドクロの表示になっています。ぜひお試しを。

  6. ゆかかしの :2016/08/06 15:15      

    二郎は基本的に麺硬めってオーダーできなかったでしたっけ?

  7. punte paru :2016/08/06 12:12      

    イッコーさん動画見て、どうしても行きたかった「ケンチャンラーメン」食べに、50歳直前のオッサンがわざわざ片道400km以上の距離を車飛ばして山形まで行きました。せっかく来たので、トッピングも楽しもうと思って、小盛にしてトッピング贅沢にしたら、100番キリ番スペシャルに大当たりしてしまって、トッピングが異常な盛りになってました・・・イッコーさん動画でスープカリーのSamuraiにハマったり、上野の北畔行ってみたりと、かなり楽しませていただいております。ありがとうございます。

  8. 愛月ふわり :2016/08/05 15:15      

    まって!!!罪と夏流れてる!!!うれしい!!!!(笑)

  9. unitorotuna :2016/08/05 14:14      

    やった!西台!うんこ〜!

  10. らんちゃん :2016/08/05 14:14      

    ×
    ヤサイからいかざる負えない

    ヤサイからいかざるを得ない

  11. TOMSON5934 :2016/08/05 13:13      

    つけ面シリーズ待ってた

  12. 俺の名前知っているひといる? :2016/08/05 13:13      

    6分41秒のところ閉店じゃなくて開店じゃない?
    間違っていたらごめんなさい。

  13. 高木秀朗 :2016/08/05 11:11      

    そういえば先週、荻窪を散歩してたらラーメン二郎が復活しててビックリしました!
    体調不良で休む日もあるみたいですけど…

  14. YOI TANAKA :2016/08/05 10:10      

    やっぱり、つけ麺には、魚介系のだしが合うんですね~。

  15. makotherock makoto :2016/08/05 10:10      

    腹減ったー!今日はラーメンかな

  16. 2960 トイトイ :2016/08/05 10:10      

    何年か前に真夏の大宮二郎でつけ麺を頬張った記憶があります!

    動画とは関係無い質問になってしまうのですが、中本東池袋店は子供も一緒に入れるでしょうか??

  17. ko ko :2016/08/05 09:09      

    昨日電車で桑田さん見たんですが、髪が薄くなってました・・・

  18. hiatusさかす :2016/08/05 09:09      

    無化調のつけ麺じたい恐らく食ったことないかもですね

  19. MSpersona69 :2016/08/05 09:09      

    西台・・・豚旨そうやな~^^

  20. 花房まさかず :2016/08/05 09:09      

    待ってましたっ!!

  21. 猫猫 :2016/08/05 09:09      

    イッコーさんのラーメン動画は店側からも客側からも参考になってて良いっすねー

  22. 大和谷翼 :2016/08/05 09:09      

    昨日関内店の大ラーメン食べたばかりなのにイッコーさんの動画見ると食べたくなります(笑)

  23. bly 345 :2016/08/05 09:09      

    見た目はうまいと思ってますよね^_^

  24. 島津竜介 :2016/08/05 09:09      

    大宮は通常のラーメンでもグルはスプーンの先にチョン位しか入れてませんよね。なのでスープかハズレだともう取り返しがつきませんw

  25. 源よりとも :2016/08/05 09:09      

    イッコーさんって仕事の休憩中に二郎に行っているのですか?

  26. ほえまさ :2016/08/05 09:09      

    西台店は短めのデロ麺がいいんですよねぇw

  27. K.2 :2016/08/05 09:09      

    豚の餌

  28. - レオ丸 :2016/08/05 09:09      

    きたぁぁぁ

コメントを投稿する

サブコンテンツ

ラーメン二郎人気ランキング

第1位 95点(1件)
川越店
第2位 93点(1件)
京都店
第3位 89点(6件)
ひばりヶ丘駅前店
第4位 87点(10件)
目黒店
第5位 86点(4件)
めじろ台法政大学前店
第6位 86点(4件)
千住大橋駅前店
第7位 85点(11件)
三田本店
第8位 85点(3件)
京成大久保店
第9位 85点(6件)
仙台店
第10位 85点(7件)
八王子野猿街道店2

このページの先頭へ