【ラーメン二郎系】らーめん大(蒲田店)

ラーメン二郎インスパイア系の「らーめん大」でラーメンのニンニク、あぶら、野菜マシマシを食べてきました。
言わずと知れた「らーめん大」野菜マシマシ、想像以上に強烈でした。

新規登録

「【ラーメン二郎系】らーめん大(蒲田店)」へのコメント

  1. 福島勇治 :2016/05/03 20:20      

    10:00 過ぎたあたりからが最高にうまい!

  2. kitahara taichi (TK) :2016/04/23 12:12      

    今日三鷹店で、野菜増し増し頼んでしまいました。30分かけて食い切りましたが、いつまでも減らないやさいに、胃も心もやられました。2度と増し増しは、頼みたくないです…

  3. 高尾周二郎 :2016/03/31 08:08      

    荻窪のラーメン大にも来てくださいね!!

  4. ByFrits :2016/03/05 09:09      

    大盛り頼む時はいつも野菜少なめなので、こんなに食べられて羨ましい

  5. 26 Msrnxx :2016/02/20 12:12      

    お腹一杯というより脂で結構やられますよね

  6. 東京飯テロちゃねる :2016/02/09 17:17      

    二郎系への飽くなき探究心、ここまでくると素晴らしい♪
    拉麺繋がりでお邪魔しました^^
    登録させて頂き今後も楽しく拝見させて頂きたく思います(^.^)

  7. サンパウロ武田 :2015/10/07 18:18      

    自分なら最初取り皿に分けて汁についた野菜から食べちゃいます笑
    いやーこんな量食べるなんてすごいです!
    お腹すいてきました笑

  8. KTB :2015/10/01 12:12      

    この正面アングルからの、回り込む映像が癖になります笑

  9. kadoya24 :2015/06/18 12:12      

    この量をよくぞ食べました~♪お見事☆ミ

コメントを投稿する

サブコンテンツ

ラーメン二郎人気ランキング

第1位 95点(1件)
川越店
第2位 93点(1件)
京都店
第3位 89点(6件)
ひばりヶ丘駅前店
第4位 87点(10件)
目黒店
第5位 86点(4件)
めじろ台法政大学前店
第6位 86点(4件)
千住大橋駅前店
第7位 85点(11件)
三田本店
第8位 85点(3件)
京成大久保店
第9位 85点(6件)
仙台店
第10位 85点(7件)
八王子野猿街道店2

このページの先頭へ