ラーメン二郎全店制覇 ⑪(JR西口蒲田)

全てのラーメン二郎に巡礼していきます。

新規登録

「ラーメン二郎全店制覇 ⑪(JR西口蒲田)」へのコメント

  1. サイモンマッチョ :2015/12/01 12:12      

    新潟二郎行っちゃいましょう!

  2. 平出太一 :2015/10/19 16:16      

    蒲田、つい最近行きました。ラーメン小。豚ダブル。全マシで頂きました。店舗によって、本当に違いますよね。なんとも、ややこしいラーメン屋ですね。

  3. 明宏堀田 :2015/04/01 01:01      

    「食っても食っても増えていく・・・」
    ウケましたwww
    言葉のチョイスが面白い

    僕は僻地京成大久保がホームです。
    味噌じゃなく普通の二郎だと非乳化系で上位だと思うんですけどIKKOさんどうですか?

  4. laskarakuri02 :2015/02/26 13:13      

    ここはスープに豆乳みたいな味するよね

  5. さとうりゅ :2014/11/26 22:22      

    いつもどんなコールでたべてるんですか?

  6. IKKO'S FILMS :2014/11/17 14:14      

    打田翔弥さん:
    基本ニンニクはいれないです。最悪、ブレスケアは必須です。
    なんて迷惑なラーメンなんでしょうね

  7. 打田翔弥 :2014/11/17 14:14      

    二郎食べた後の息ってテロですよねw
    イッコーさんはどういう対策してるんですか?w

  8. MSpersona69 :2014/11/15 12:12      

    確かにインスパの感じだね。
    弱キャラな見た目だしw

    後は遠征ですなww

  9. X Rider :2014/11/14 14:14      

    関東圏はクリアしましたか!
    あとは遠征が必要なところが残りましたね!(笑)
    最後まで見届けさせて頂きます!

  10. 庸芝史西村 :2014/11/14 00:00      

    レンゲあるんですね!札幌店待ってます!
    ところで、札幌店は本州の二郎店舗の中で、どこに1番近いでしょうか?
    来月東京行くので、札幌とは違う二郎に行ってみたいと思ってます。

  11. インダストリー通信 :2014/11/14 00:00      

    いよいよ残り3店舗!
    会津若松店と仙台店は高速で2時間の距離だからもちろん連食の遠征ですよね?(笑)
    なにより楽しみにしています!

  12. 杉崎まこと :2014/11/13 15:15      

    7月11日?

  13. achakohookumitan :2014/11/13 13:13      

    くちびる元気ですかね。

  14. HIKAKIN FUCK XD :2014/11/13 11:11      

    仙台きて!!!

  15. りょーちん :2014/11/13 10:10      

    見た目は私のツボど真ん中で見た瞬間絶対行こう!って思ったけど、イッコーさんのコメントで行くのやめましたf^_^;)
    イッコーさんの食レポはホントに分かりやすいです!ありがとうございます☆

  16. junki 小笠原 :2014/11/13 09:09      

    食っても食っても増えていく…まるで麺のように…ここにも二郎の恐怖が!
    仙台店で待ってますね!

  17. Thehayate0805 :2014/11/13 09:09      

    意外とおとなしいラーメンなのは気のせいか?

コメントを投稿する

サブコンテンツ

ラーメン二郎人気ランキング

第1位 95点(1件)
川越店
第2位 93点(1件)
京都店
第3位 89点(6件)
ひばりヶ丘駅前店
第4位 87点(10件)
目黒店
第5位 86点(4件)
めじろ台法政大学前店
第6位 86点(4件)
千住大橋駅前店
第7位 85点(11件)
三田本店
第8位 85点(3件)
京成大久保店
第9位 85点(6件)
仙台店
第10位 85点(7件)
八王子野猿街道店2

このページの先頭へ