二郎系インスパイア ラーメン栄の大豚入りらーめん+チャーシュー12枚+野菜多め

【ラーメン 栄】

東京都千代田区三崎町2-6-6 光建ビル1階

《営業時間》日曜休み11:00~23:00 ※土曜・祝日11:00~19:00
《アクセス》JR水道橋駅より10分。700m
《予算》~1,000円 【日本のお酒と馬肉料理 うまえびす】東京都渋谷区恵比寿4-9-9 恵比寿Kビル 1F

新規登録

「二郎系インスパイア ラーメン栄の大豚入りらーめん+チャーシュー12枚+野菜多め」へのコメント

  1. まんたけ :2016/05/15 11:11      

    ナレーション毎回楽しすぎ!

  2. 須賀悟 :2016/05/14 20:20      

    お店もファンクさんも両方頑張り過ぎ!wwwww
    普通の食レポ動画の筈なのに腹抱えて笑ってしまったwwwww
    完食ご苦労様でした!

  3. 徳明希望 :2016/05/13 10:10      

    大盛り終了残念‼︎

  4. Kブレインアスタロス :2016/05/12 23:23      

    お疲れ様です。渋谷区役所に問い合わせれば教えてくれますよ(^^)。代官山周辺の他の道路の事で問い合わせた事あります。私は趣味で自転車に乗りますが、よく悪マナーのチャリ共を注意して揉める事も(^^;。チャリ専用道路は、車が入れないようにしないと、路駐専用道路になりますね。

  5. スミスジョンういうい :2016/05/12 16:16      

    お疲れ様です。東中野に新しいラーメン屋「かぐら」という豚骨系お肉ラーメンがありますよ。
    ジャスさんにもぜひ行ってみてください。
    かなり食べ応えありますよ。ぜひ6月以降か7月にもぜひ行ってください!!

  6. whitepony8316 :2016/05/12 16:16      

    20枚はキツイwチャーシューの話をし始めた辺りぐらいからもう苦しそうですもんね。途中で一味唐辛子なんかで味変すると良いですよ。

  7. higekuma :2016/05/12 15:15      

    なにか、「!」的な意味で、関西弁を多用しているようですが、ネイティブからしたら、10級です。「かんさいの友達と、なかえぇえから、初段くらいぃーいぃのレベルにたっしてるはずやぁーーー(イントネーション、全部、不正解w)」みたいな想いがあるかもしれませんが、10級です。タモリさんで、やっと、7級ですね。wwww

  8. kazu kazu :2016/05/12 14:14      

    長州力名案です!
    年なので疲れた時は小力にお願いするのはどうですか?
    TV出演減って最近街中で遭遇しますよ!

  9. ポキール太郎 :2016/05/12 13:13      

    長州力 ラリアート賛成でござる!(笑)

  10. 田中顕示 :2016/05/12 13:13      

    しかしよくこんな食べれるなぁ・・・ しかも太らないしさいいなぁ

  11. Susumu Onishi :2016/05/12 12:12      

    賛成、& 肉食べたい、二郎&二郎系の肉食べたいです~
    二郎系出店してくれないかなって、いつも思ってます。

  12. TheTamizo :2016/05/12 12:12      

    何でチャイナ服みたいなの着てるんですか?ww
    余計サモハンに見えちゃいますよw

  13. 渡辺孝宏 :2016/05/12 11:11      

    この点字ブロックのど真ん中にパワーホール全開でやってやるよ!

  14. 石原園子 :2016/05/12 11:11      

    ファンクさん
    具合わるいのにこれだけチャーシュー食べられるなら健康診断問題ないよ‼
    わたし、ファンクさんと、同い年だけど絶対ムリ❗

  15. りんご、りら :2016/05/12 10:10      

    歩道は、「 噂の東京マガジン」に取材してもらいましょう

  16. コーディーコーデー :2016/05/12 09:09      

    http://find-travel.jp/article/22870
    ハミ出し盛りもり丼

  17. isono sachiko :2016/05/12 09:09      

    相談コーナ楽しみです
    (>_<)

  18. obizou2175 :2016/05/12 07:07      

    これは凄い!
    なんやて〜〜w ダイエット頑張ってください(^^)

  19. Kaorin rim :2016/05/12 06:06      

    迫力あって本当に美味しそう!肉肉肉でヨダレ出ました。ダイエットでシェイプ頑張ってジャスちゃん!

  20. ムラスギコウジ(デブ村さん) :2016/05/12 04:04      

    ジャスさんのお腹に
    リキラリアット!かなw

  21. wakou urabe :2016/05/12 04:04      

    体に悪そうw

  22. pavoni0310 :2016/05/12 03:03      

    恵比寿の歩道、普通の歩行者にも不便だよね

  23. HUKUYANMA 55 :2016/05/12 03:03      

    ジャスちゃん、首が本当にヤバイわよ☆
    糖尿病の顔してるワ☆

  24. t3233226 :2016/05/12 03:03      

    通勤でママチャリ乗ってますが基本的に車道ですね、道交法で決まってるのもありますが、
    段差が少ない分スムーズに走行できるのと、狭い歩道を歩行者に神経使って走行するより楽ですから。
    問題の場所は私ならスピード落として車道に出るでしょうね、
    事故を起こして時間も金も最悪人生も失うよりは数秒失う方が圧倒的に得ですから、
    急がば回れというものですよ。

  25. mario :2016/05/12 02:02      

    ファンクさんーー、健康診断は大丈夫なんですかーー、大丈夫だったら返事してくださいーー、安心して動画見られませんーー

  26. 野呂政光 :2016/05/12 02:02      

    よその国じゃ自転車のみならず歩行者の交通ルール違反もバンバン罰金を取るみたいだから、そういう風にするとか、自転車の制限速度をはっきり定めるなどして、違反する奴が乗ってる自転車のサドルだけ有無を言わさずその場で没収とか、そのくらいやらないとダメかもしれませんね。

  27. LIANG XU :2016/05/12 02:02      

    ファンク先生はまたまたダイエットを始めるんですか。なんやて~!

  28. fuji7033 :2016/05/12 02:02      

    ファンクさんのしゃべりが面白くてその笑い方につられて一緒に笑ってしまいます(≧∇≦)

  29. rollingman2005 :2016/05/12 00:00      

    表情がマジwww

    頑張ったね♪

  30. ははなな :2016/05/12 00:00      

    面白い風に最後話してますけど、ファンクさんに賛成だなあ
    激しい動画の中に、こういうファンクさんのやさしさが出ちゃうのが好きなんですよねえ( ´艸`)
    思いやりって大事!気づいて発信してるファンクさんが素敵!

  31. hide wakai :2016/05/11 23:23      

    これ系のラーメンやってすぐ潰れるイメージがあるけど
    ここはどうなのかなぁ・・・

  32. yo no :2016/05/11 22:22      

    なんかマシマシ次郎食べてたのが懐かしいような構成だねw

  33. デューク統合。 :2016/05/11 22:22      

    おなかのスイカが急激に育っている様に見えるのは気のせい?Tesla - Paradise

  34. comuco muco :2016/05/11 21:21      

    お肉持って帰れたらいいのにねえ・・

  35. チェリーブラン :2016/05/11 21:21      

    サービスかいwww

コメントを投稿する

サブコンテンツ

ラーメン二郎人気ランキング

第1位 95点(1件)
川越店
第2位 93点(1件)
京都店
第3位 89点(6件)
ひばりヶ丘駅前店
第4位 87点(10件)
目黒店
第5位 86点(4件)
めじろ台法政大学前店
第6位 86点(4件)
千住大橋駅前店
第7位 85点(11件)
三田本店
第8位 85点(3件)
京成大久保店
第9位 85点(6件)
仙台店
第10位 85点(7件)
八王子野猿街道店2

このページの先頭へ