ラーメン二郎の店長のハンパ無い態度が話題

【最後には店主登場】 熱狂的なファンがいるラーメン店、ラーメン二郎。

そんなラーメン二郎相模大野店の 店主の態度がハンパなく酷過ぎる!!
伝統あるラーメン店とはいえ この態度はいくらなんでも酷過ぎるでしょ!

これは最悪ですわ。 ラーメン二郎の酷過ぎる態度は、動画をご覧ください。

新規登録

「ラーメン二郎の店長のハンパ無い態度が話題」へのコメント

  1. 匿名 2017/11/17/ 19:47      

    飼い慣らされた豚が必死に擁護の書き込みをしているようだが、
    よく分からないんで、今度から日本語で頼む。 豚語は知らないんで。

  2. 匿名 2017/09/11/ 21:22      

    別に普通に耳が悪いんだなと思って厨房はいっていって
    耳元でニンニクお願いします!と大声で言うわw
    で、食べきった後にも厨房はいっていってごちそうさまでした!と耳元で大声で言うわw

  3. アホかお前は 2016/07/16/ 10:57      

    嫌なら来るな。わざわざネットで晒さず。店行って面と向かって言え。気が小せえな。

  4. ken takikawa :2016/04/14 06:06      

    ザーメン二郎の出すもんは家畜の餌でしょ?関内店かなり激不味かった

  5. 塚原めぐみ :2016/02/26 02:02      

    トッピングの注文の順番間違えただけで客にあー?って聞き返すくらいここは沸点が低い。この人もう少し人として我慢することを覚えるべき。あれ以降二度といってませんし美味しいラーメンでも威嚇する店主がいるのは本当の話です。私は声も大きいしはっきりもの言いますから他の店舗でこんな扱い受けたことないけどここは移転前でもそうでしたから変わってないのでしょうね。。。

  6. no no :2015/11/10 10:10      

    「食いたくない奴は食うな」

    ↑魅力語れないなら二郎語るなよw

  7. ナインハルト :2015/11/04 14:14      

    ここで食べたが・・・普通!シナチクはなし、海苔なし、ネギなし! 別の情報で洗脳か!?行列はいつも男性。女性は見たことない。

  8. Hello ヲタ :2015/08/10 23:23      

    何度も行ってるが、カス接客なんて受けたことがないよ。

    何様だ! っていってるみたいだけど多分、客側が俺様な態度で店に 何様? な態度が出てたんじゃないのかな。だから丼上げないし机も拭かないんじゃないかな。
    up日見ると最近だから店の前にも、店内にも、webサイトにもことごとく「ニンニク入れますか」と聞かれたらトッピングを指定してくれとそれこそしつこいほど書いてあるし、「大きな声で」とも書いてある。そもそも「お願いします」なんてトッピング品目は無いしね。
    一般的にはなんとかっていう人もいるかもしれないけど、二郎はそもそも一般的な店じゃないから一般的にはって理論は成り立たない。

  9. オマースーリマン :2015/08/05 00:00      

    ミシュランだからしょうがない

  10. dragod niko :2015/07/28 09:09      

    店長批判する前に、この地域がおかしいんだろwまずw相模原市やろ?w
    アホな店員かもしれないが、アホな客も多いんだわ絶対。
    客が程度が低いのでそれに対処するために、店員側もアホになるw
    ならざるをえないw

    ごうにはいってごうにしたがっただけのことw
    地域性www

  11. Kei Ume :2015/07/18 00:00      

    それとラーメン二郎はフランチャイズ、チェーン店ではありません。
    暖簾分け制度でやっているので各店は各々独立した営業をしています。
    よって店ごとに店主のこだわり方が違います。(ある程度の共通のしきたりはあるようですが)
    その違いをいろいろ体験したうえでお気に入りの店を見つけるという楽しみ方も醍醐味の一つです。
    相模大野店は限定などを頻繁にやってメルマガなども発行していますし、ある意味サービス精神はある店主ですよ。
    ネットなどの批判は知りつつ好きで通う顧客も大勢います。

  12. Kei Ume :2015/07/18 00:00      

    いろんな意見があるのは理解できるが、好きな人はこれも一種のアトラクションの感覚で行っているのだろう。
    店主の要求をかいくぐって何事もなく店を出た時の達成感というか。
    さんざんしつこいほど貼られてる注意書き「本当にうちでいいんですか」の言葉。
    それを見たうえで入って怒られたからと憤慨するのもなんだか違う気がする。
    嫌だな合わないなと思ったら来なければいいですむ話。
    まあ、この二郎の店主はアレだけれど他の二郎はこんなことありませんから。
    マナーさえ守っていればいたって普通のラーメン屋さんですよ。

  13. Oliveira Sazal :2015/07/11 13:13      

    今日初めて食べたがおいしくなかった。
    悪いと思ったけど残しちゃった。ごめんなさい。

  14. Fwfefewfefe :2015/06/09 17:17      

    「お願いします」で怒るのは聞いたことないなあ。
    俺が行ってた頃は「無し」は「増し」と混同するから言うなとか
    マシマシコールすると減らされるくらいだな。
    それ以外では普通にしてれば何の問題もないはず。
    スモジ以上に酷いところだってあるしな。
    目黒とか旧武蔵小杉とか

  15. 小野ゆう :2015/05/28 18:18      

    こんなジロリアンでも笑っちゃうような痛いポップ出してる二郎に素人が行っちゃだめでしょww
    店主も無知な客が嫌なら一見さんお断り理解してる人なら入ってもいいよってはっきり書いとけって感じだな

  16. kimu07325 :2015/05/28 14:14      

    大衆受けするラーメンじゃ無いからね。味も接客も。嫌なら来なきゃ良いだけの話。

  17. takeda :2015/05/28 13:13      

    なんで画像は彦龍なんだよww

  18. 亘哉佐藤 :2015/05/27 19:19      

    味盲で何か言われてもカチンと来ない人が通えばいい。

  19. wasiyade 1140 :2015/05/23 12:12      

    ラーメン屋を問わず後にも先にもこんな態度の悪い店長は見たことない。従業員が知り合いなので、よく潰れないなと聞いたら「来る人はほとんど常連、病的で美味しいというより止めたいのに止めれないみたいな人ばかり」、「めちゃまずかったけどスープ大丈夫?」、「私は絶対食べない、詳しいことはとても話せない」だって^^;、知人、1月で辞めたけど。

  20. address121410221970 :2015/05/21 12:12      

    ラーメン荘見習え

  21. rockrabbitt :2015/05/20 14:14      

    お客様は神様です......ではないだけ。お客が減ってから判っても後の祭。

  22. Ogawa Ryota :2015/05/19 06:06      

    全く関係ない彦龍の画像が気になるwwww

  23. 紫電改 :2015/05/18 04:04      

    情報が一方的だから何とも言いがたい

    店の方からすると、いわゆる「客ヅラ」してくる奴には来て欲しくないでしょうし、
    安くておいしいものを提供してくれる業者には皆感謝の気持ちも持たないとダメ

    あまりにもひどい接客は問題だが、接客最高・味最悪じゃどうしようもないでしょ?
    おいしいものを作り続けるため多少無愛想になっちゃうのは許容しないとね

  24. aaaaaaaatwsy :2015/05/16 15:15      

    キ●●●ですね

  25. atomsweet :2015/05/12 05:05      

    こちらのお店は初めて来たお客さん用に「必ず読んでください」と入り口や販売機の所にお店のレクチャーが書いていたはず。
    きっちり読めばこんなトラブルは起きなかったはず。
    逆恨みでくだらない動画をあげるのはやめようぜ!

  26. Ryu Sak :2015/05/11 12:12      

    これだから勘違いラーメン屋は…それも元祖じゃなくてのれん分けでこれはイタい。
    何か妙な事言ってる奴いると思ったら43歳フリーターって(笑)

  27. 大谷倖次郎 :2015/05/10 11:11      

    僕も行った事があるからここの接客のカスさがわかります。いくら癖のある店とはいえこれわ酷すぎだろ。僕は1回行ってからもぉ行かないと誓いました。相模大野店は次郎で一番。いや、今まで行った飲食店で一番気分悪くさせられました。

  28. Chiru Sakura :2015/05/09 11:11      

    早く潰れろよこんな糞野郎のやってる糞店

  29. 勝金太郎 :2015/05/06 15:15      

    いるんだよ・・こういう馬鹿が。
    美味くも無ェ~のに天狗になっていきがってる糞。

  30. 沖田十三 :2015/04/25 21:21      

    あんなもん餌だわ
    金払ってまで食うもんじゃない

  31. jyonmond :2015/04/04 15:15      

    静止画かよ

コメントを投稿する

サブコンテンツ

ラーメン二郎人気ランキング

第1位 95点(1件)
川越店
第2位 93点(1件)
京都店
第3位 89点(6件)
ひばりヶ丘駅前店
第4位 87点(10件)
目黒店
第5位 86点(4件)
めじろ台法政大学前店
第6位 86点(4件)
千住大橋駅前店
第7位 85点(11件)
三田本店
第8位 85点(3件)
京成大久保店
第9位 85点(6件)
仙台店
第10位 85点(7件)
八王子野猿街道店2

このページの先頭へ