ラーメン二郎仙台店 小ラーメンニンニク入り

実はジロリアンの高尾てんぐ、初めて仙台二郎を体験した!
ヤサイの下から怪獣登場!

新規登録

「ラーメン二郎仙台店 小ラーメンニンニク入り」へのコメント

  1. Sacto1654 :2016/05/14 19:19      

    And this is a sho, or small bowl, of Ramen Jiro's infamous ramen. Yikes....

  2. 2017minami :2016/04/28 09:09      

    ちょっとおとなしい二郎かなと思いましたが、大量の肉がもやしの下に隠れていました。
    なぜ隠したのかな?けど、さすが二郎、美味しそうです。明日にでも、行きたくなりました。

  3. Yutaro Wada :2016/03/16 04:04      

    仙台二郎は店長さんもフレンドリーでとても行きやすく、美味しい店ですよね。最近は大野菜マシが安定。豚さんも柔らかく美味しいです。
    有料トッピングのキムチ、生姜を入れると物凄く美味しさアップなのでオススメでーす

  4. seisyunto :2016/02/20 14:14      

    きょうもレンゲ使ってモソモソ、グチュグチュ食べてるね

    本家の松重さん見ならって「旨そうに食うなー」というコメント貰う様に努力して

  5. あかさたなはまらわ :2016/02/05 13:13      

    あー、二郎くいてー

  6. 縮れ毛蟹 :2016/01/31 19:19      

    仙台二郎の乳化スープニンニク合いすぎ!!

  7. Akiyoshi S :2016/01/23 10:10      

    神宮前の店に行ったが、最低の接客とクソまずかった。

  8. Ino po :2016/01/21 07:07      

    仙台の二郎は作り手によって麺の硬さにばらつきがあるから、食券渡す時に店員のにーちゃんに麺固めと言った方がいいです。以前に比べて作りが雑になった感じがするけど  俺だけかなそんなん感じてるの...

  9. フェルナンドアロンソ :2016/01/17 18:18      

    レンゲついて良心的な二郎だな
    しかし食うのおせーな

  10. niwatoriist :2016/01/16 21:21      

    もやしラーメン推進店かぁ。。。

  11. BigRight M :2016/01/08 19:19      

    麺少なめ野菜多めがおすすめですよ

  12. utyuudeka宇宙デカ :2015/12/11 12:12      

    私が家系のラーメン屋行った時に、隣りの人が海苔3枚を丼に引っ掛けて残していったのには笑ったw「もったいない」って気持ち解りますw

  13. 麺くらうど :2015/12/08 11:11      

    仙台二郎、美味しそうです!食べてみたい!

  14. JustAskingAndCurios :2015/12/01 01:01      

    Man! That looks good.......I miss Ramen!

  15. こけいじゃん :2015/11/21 15:15      

    スープ残すな。もったいない。

  16. zhteko strong :2015/11/01 00:00      

    なんで細かく麺を啜ってるんですか?

  17. tamaji kent :2015/08/06 03:03      

    二郎系=豚のえさ

  18. _ osu :2015/08/04 09:09      

    字幕で「もったいない。食えないのに注文するなっつうの」とおっしゃっていますが、もしその方が初めての人ならどれくらいの量か分からないので、その言い方はおかしいと思います。サンプルとかあってもいざ食べてみないと分かりませんからね。
    もったいない気持ちはよくわかります。

  19. Igano Akibou :2015/08/02 16:16      

    わたしもジロリアン、一番行ったのが馬場、開店当時からの常連です。
    守谷の店主も馬場出身ですね

  20. Oohashi Mitsuru :2015/08/01 01:01      

    2回ほど伺いました。1回目は”にんにくマシマシ”www・・・その後役所で打合せ!笑われました。(大人です。)&2日ほど女房に嫌われました。くさ~ぃ!とぉ・・・・ショボ~ンで・・・次は”ニンニク無”で頼みましたが失敗・・・美味しさ低減www・・・!やはり!ニンニクはがっつりいれるべき!女房なんてくそくらえだ・・・・と・・・強気な私・・が仕事で打合せの無い時に(笑)www

  21. 猫氏黒 :2015/07/11 07:07      

    自分も仙台に住んでるんですが二郎の情報がなかったもんで行けなかったんですが、これで行きたくなりました、ありがとうございます

  22. Kuni Yasu :2015/06/25 04:04      

    なんじゃこれチョーセンめしか汚らしい

  23. りょーちん :2015/06/10 14:14      

    仙台の二郎は麺が柔らかめです

  24. Momomo Momomo :2015/06/10 11:11      

    珍しくスープ残しましたね

  25. hasegawa makoto :2015/06/10 11:11      

    仙台は+50円(現金)でおろし生姜をプラスできます。
    そこには異次元のうまさが待っています。
    ぜひ、チャレンジしてください。

  26. natari2875 :2015/06/07 10:10      

    配信おつかれさまですとうとう二郎がでました他の動画も何個か見たことあります すごい行列ですねこれで小ラーメンですか宮城県は豚小屋が多いということですか知りませんでした二郎もアルコール置いてないんですかこれで小なら増し増しは無理ですね何とか返しとかありますよね凄いの一言暑いので体の管理に気を付けてください

  27. 平田理絵子 :2015/06/07 00:00      

    ラーメン屋さん余り行った事がないので行きたくなりました(=^_^=)

  28. kadoya24 :2015/06/06 15:15      

    仙台二郎とは素晴らしい!ごくり♪

  29. Keisuke Takashima :2015/06/06 11:11      

    はじめまして。とても美味しそうですね。
    今メタボ改善ダイエット中なので動画で我慢します。ご馳走様でした!

  30. Coyon54 :2015/06/06 11:11      

    仙台二郎ですか! いいですね!
    ラーメン二郎って店舗によって麺やスープが違うんですよね。
    私、横浜関内店しか行ったことがありません。
    いつか違う店舗の二郎に行ってみたいです!

コメントを投稿する

サブコンテンツ

ラーメン二郎人気ランキング

第1位 95点(1件)
川越店
第2位 93点(1件)
京都店
第3位 89点(6件)
ひばりヶ丘駅前店
第4位 87点(10件)
目黒店
第5位 86点(4件)
めじろ台法政大学前店
第6位 86点(4件)
千住大橋駅前店
第7位 85点(11件)
三田本店
第8位 85点(3件)
京成大久保店
第9位 85点(6件)
仙台店
第10位 85点(7件)
八王子野猿街道店2

このページの先頭へ