ラーメン二郎全店制覇 ⑫(会津若松駅前)

全てのラーメン二郎に巡礼していきます。

新規登録

「ラーメン二郎全店制覇 ⑫(会津若松駅前)」へのコメント

  1. - レオ丸 :2016/05/05 13:13      

    定期的にこのシリーズ見ます。とてもおもしろいっす。これからも頑張ってください

  2. ショウショウ :2015/05/26 07:07      

    相模大野の二郎に来て下さい

    町田には中本もある

    もう来ましたかね?

  3. yukihiro013 :2015/01/05 15:15      

    明けましておめでとうございます!
    今年もラーメン二郎などの暴君拉麺と闘うIKKOさんに期待してます!
    後2店舗頑張って下さい!

  4. vegaltaeagles :2015/01/05 13:13      

    ついに会津まで来ましたね!
    冬の会津は大雪で大変かと思います。
    隣県在住のわたくしも、あまりの雪の多さにビビってまだ会津二郎に訪問できてません...

  5. Igano Akibou :2015/01/05 11:11      

    お疲れ様です。
    今年もよろしくお願いいたします。
    いっそう、監督業を目指したらどうですか、センスがアリアリ、ましましだと思いますが(笑)

  6. インダストリー通信 :2015/01/05 08:08      

    ちょうど雪の日に遠征だったんですね!
    お疲れ様でした( ^ ^ )/
    今はその10倍は積もりましたけど(笑)

  7. jipang.co.jp :2015/01/04 15:15      

    いつも楽しく拝見させてもらってます。
    茨城県にも美味しいラーメン屋いっぱいあるんで、是非茨城にもお越し下さい!

  8. Thehayate0805 :2015/01/04 13:13      

    札幌の二郎、しっかりポケットティッシュが置いてありましたよ。

  9. 鳥山俊介 :2015/01/04 07:07      

    雪の中遠征ご苦労さまでした(^-^)
    この時期の会津若松に遠征とは凄いです!
    また会津若松行く機会あったら是非とも馬骨ラーメン食べて欲しいです(^-^)

  10. takurou3377 :2015/01/04 07:07      

    すごく伝わってきます!後に引けない感じとかも!!

  11. はまぴょん :2015/01/04 05:05      

    謎の男出るの久しぶりですね!笑

  12. 山田康弘 :2015/01/04 03:03      

    待ってました!
    新しい二周目^^
    1周めより、ドラマがあって楽しいです。
    頑張ってください^^

コメントを投稿する

サブコンテンツ

ラーメン二郎人気ランキング

第1位 95点(1件)
川越店
第2位 93点(1件)
京都店
第3位 89点(6件)
ひばりヶ丘駅前店
第4位 87点(10件)
目黒店
第5位 86点(4件)
めじろ台法政大学前店
第6位 86点(4件)
千住大橋駅前店
第7位 85点(11件)
三田本店
第8位 85点(3件)
京成大久保店
第9位 85点(6件)
仙台店
第10位 85点(7件)
八王子野猿街道店2

このページの先頭へ