ラーメン二郎全店制覇 ⑩(茨城守谷・横浜関内・環七一之江)

全てのラーメン二郎に巡礼していきます。

新規登録

「ラーメン二郎全店制覇 ⑩(茨城守谷・横浜関内・環七一之江)」へのコメント

  1. 島津竜介 :2016/05/15 10:10      

    今日初関内行ってきました。
    結論から言うと私の口には全く合いませんでした…。大ラーメンにニラキムチ、ネギをトッピングしたのもありますが、それでもイッコーさんの言う通りもう全てが甘くて甘くて…。盛りも貧相でしたし、味はまあおいしいのですがなんかこう二郎食ったぞ感が全く感じられなくてとてもがっかりしました…。すごい並んでとてもおいしいインスパイアを食べて帰ってかた感じです…。

  2. D'egoo Y :2016/04/29 19:19      

    守谷の二郎の豚なんか赤くないすか??

  3. 天にブーメラン :2016/02/05 08:08      

    綾部?w

  4. 平出太一 :2015/10/19 16:16      

    横浜関内。汁なしは、食べた事ありますか?自分、横浜関内では、汁なし頼む事多いです。美味しいですよね。

  5. yusuke 。 :2015/04/12 14:14      

    みてるとはらはる

  6. acrobat XMA :2015/01/25 09:09      

    美味しそうに食べますね。
    一度二郎行ってみたい

  7. Mame MOmo :2014/12/23 08:08      

    藤沢と関内のラーメンはみりんが強くて甘酸っぱい感じがするから汁なしの方が断然好きだ

  8. kadoya24 :2014/11/02 00:00      

    関内の汁なしが超すきです。トッピングに色々乗せて大好きです。全店まわていると面白メニューとかありますか?

  9. vegaltaeagles :2014/11/01 18:18      

    IKKOさんが仙台の二郎に来てくれるのを首を長くして待ってます!!

  10. yukihiro013 :2014/11/01 08:08      

    UPお疲れ様ッス!
    久しぶりのコーキさんですね(笑)
    蒲田店ができちゃったので残り4店舗頑張って下さい!
    全店制覇のあかつきには二郎でオフ会しましょう!(笑)

  11. IKKO'S FILMS :2014/11/01 03:03      

    打田翔弥   さん 
    全部の「二郎」なんで「こじろう」は 行ってないですw

  12. 鳥山俊介 :2014/10/31 13:13      

    残すは東北と北海道ですね!
    2、3泊の旅で二郎+αで回ると楽しそうですねw

  13. ponkan008 :2014/10/31 12:12      

    会津若松二郎楽しみにしてます(笑)

  14. インダストリー通信 :2014/10/31 11:11      

    会津若松でまってるぜ!

  15. んんん :2014/10/31 11:11      

    JR西口蒲田店開店おめでとうございます。鶴見店の代わりと思って下さいw

  16. Junichi Fujinuma :2014/10/31 10:10      

    会津若松きたら是非、「こうみ家」「古川農園」などのラーメンも試してください!
    あとソースカツ丼の「むらい」もいいっすよー。

  17. junki 小笠原 :2014/10/31 09:09      

    今回も美味しそうに食べますねー!二郎遠征の投稿楽しみに待ってます!

  18. 打田翔弥 :2014/10/31 08:08      

    こじろうは行ったんですか?

  19. 打田翔弥 :2014/10/31 08:08      

    ほんとに全部の二郎行くんですねw
    そのうち、イッコーさんラーメン屋建てたりとかするんじゃないなすか?www

コメントを投稿する

サブコンテンツ

ラーメン二郎人気ランキング

第1位 95点(1件)
川越店
第2位 93点(1件)
京都店
第3位 89点(6件)
ひばりヶ丘駅前店
第4位 87点(10件)
目黒店
第5位 86点(4件)
めじろ台法政大学前店
第6位 86点(4件)
千住大橋駅前店
第7位 85点(11件)
三田本店
第8位 85点(3件)
京成大久保店
第9位 85点(6件)
仙台店
第10位 85点(7件)
八王子野猿街道店2

このページの先頭へ