初めてのラーメン二郎食べまくる!【女子ひとり二郎】

【女子ひとり二郎】

新規登録

「初めてのラーメン二郎食べまくる!【女子ひとり二郎】」へのコメント

  1. 、闇市 :2016/05/05 10:10      

    食べたい( ;∀;)

  2. lemon hart :2016/04/25 12:12      

    かわいい~(*^_^*)

    ラーメンが見えない~

  3. 小澤幸一 :2016/03/21 14:14      

    毎回見てておとなしくて良いですね。

  4. 歩美林 :2016/03/16 04:04      

    初めまして(^^
    こんな綺麗な方が食べっぷりがいいなんて素敵です!

    登録しました☆これからも素敵な動画よろしくお願いします☆

  5. 市川雅敏 :2016/03/07 07:07      

    大食いしてくださいよこの動画何のインパクトもないね。

  6. Tomoyuki Tahara :2016/01/18 13:13      

    今度、新年会で二朗鍋パーティーやります❗

  7. たんたん :2016/01/08 16:16      

    めっちゃ腹減りましたw

  8. 一彦八幡 :2015/12/30 15:15      

    カワイイし美味しそーですねー!新潟市の新潟駅近くにも二郎新潟店がオープンしましたよー!

  9. Rooky Ken :2015/12/06 13:13      

    初めて動画を拝見しました上品な感じがいいですね

  10. 中山義皓 :2015/11/28 13:13      

    是非他の二郎も行ってみてください!

  11. 納豆巻納豆巻 :2015/11/24 10:10      

    次回は是非ヤサイマシマシで食べてください!

  12. kodap03 :2015/11/18 16:16      

    うまそうに食べるねぇ。
    夜中に見るんじゃなかった。

  13. kojiro1812 :2015/11/09 13:13      

    ただ食べてるだけなのに最後まで見ちゃったよ~。自分も二郎に行きたくなりました。^^

  14. 平出太一 :2015/10/10 06:06      

    女の子一人で、ラーメン二郎に入るのは、勇気いりますよね。(^-^)自分も、はじめてラーメン二郎に行った時は、回りを見ながら注文しました。今では、二郎の横浜関内店に通うようになってしまいましたが。横浜関内店の、汁なしラーメンが美味しいです。

  15. arrrfejjjyff :2015/09/17 12:12      

    akbの石田晴香に似てるな

  16. kazz fuzz :2015/08/29 02:02      

    切り幅にバラつきがあって運よく分厚い部分が入ってて、ワクワクしながらガブッといくと簡単にほぐれるホグ豚。嬉しい瞬間。

  17. Misaki :2015/08/21 14:14      

    食べ方好きだわぁぁ〜( •̀∀•́ )b♡あ、私ラーメン苦手で一度も完食したことないんです(笑)

  18. ちょこぽぽろ :2015/08/21 08:08      

    初めての緊張からか表情が硬いものの見てて気持ちいい食べっぷりに好感UPです。

  19. 仮面ライダー電王 :2015/08/07 21:21      

    女の子がようあの量食うね

コメントを投稿する

サブコンテンツ

ラーメン二郎人気ランキング

第1位 95点(1件)
川越店
第2位 93点(1件)
京都店
第3位 89点(6件)
ひばりヶ丘駅前店
第4位 87点(10件)
目黒店
第5位 86点(4件)
めじろ台法政大学前店
第6位 86点(4件)
千住大橋駅前店
第7位 85点(11件)
三田本店
第8位 85点(3件)
京成大久保店
第9位 85点(6件)
仙台店
第10位 85点(7件)
八王子野猿街道店2

このページの先頭へ