ラーメン二郎つけ麺全店制覇 ③(上野毛、京成大久保、新小金井街道)

今回はラーメン二郎のつけ麺に注目し、その全てに巡礼しにいく新たな企画である。

新規登録

「ラーメン二郎つけ麺全店制覇 ③(上野毛、京成大久保、新小金井街道)」へのコメント

  1. Kiha Matsushoh :2016/03/22 02:02      

    イッコーさんはじめまして。札幌店早く来てください!!雪解けごろまでの昼にやっているんですけど、もう少しで雪溶けそうです…

  2. sorose :2016/03/03 11:11      

    なんていう名前のbgmなのか気になるンゴねぇ...

  3. 津幡康樹 :2016/02/21 14:14      

    大久保俺ん家から近いんでなんか嬉しいです!笑

  4. S Sekiguchi :2016/02/17 03:03      

    こんだけ二郎喰って体型維持出来てるのが凄い。
    どっかで調整してるんですか?私はすぐに太るタイプなので羨ましい。

  5. high bridge :2016/02/13 00:00      

    新小金井は野猿の大将の親父さんの店ですね!?美味しいですよね(`・ω・´)ノIKKOさんは野猿で期間限定のなみのりつけ麺や、つけ麺じゃないですが醤油ドクロ食べたことありますか?

  6. Mr. Tomo :2016/02/12 13:13      

    僕も上野毛店に行くので、IKKOさん見たかったっす。

  7. h yuko :2016/02/11 22:22      

    食べっぷりに感動ーーー
    よく体型維持できますね!

  8. takeda :2016/02/11 13:13      

    大久保のつけ麺はなぜか食券置くタイミングでトッピングお願いするんですよね 野菜ニンニクとか

  9. optimum 57 :2016/02/10 16:16      

    まじで夜中にみるもんじゃねーw
    腹へってきた

  10. 伊藤邦之 :2016/02/10 15:15      

    IKKOさんの動画いつもお腹すきます・・。めっちゃ二郎たべたくなりますよ〜笑 大阪にも負けないくらい旨いラーメンあるんで立寄りの際はぜひ!!

  11. mataasu :2016/02/10 11:11      

    食いてぇ‥

  12. yosuke watanabe :2016/02/10 11:11      

    二郎新潟店お待ちしてます!
    ついでにみかづきのイタリアンもどうぞ!
    サイコロの旅で来られてないので笑笑

  13. hono 418 :2016/02/10 11:11      

    イッコーさん
    もし女子が初めて二郎に挑むとしたら、何店がオススメですか?

  14. 野田剛史 :2016/02/10 10:10      

    専修どうでしょうでの動画待ち遠しいです…

  15. 山下元明 :2016/02/10 10:10      

    私も今日、受験の帰りにつけ麺を食べてきました!名古屋駅内の驛麺通りというところにある「屋台 つけ麺」というお店なんですが、豚骨ベースに魚介系をプラスした濃いめスープに二郎系の極太麺でとても美味しかったです!ただちょっと量が少ないですがw名古屋に来られた際はぜひ試してみてくださいw

  16. レッズリスタ様 :2016/02/10 09:09      

    次郎系ラーメンは女性受けしないと思うのですが、イッコーさんのラーメン好きをお嫁さんはどう思っているのですか?w

コメントを投稿する

サブコンテンツ

ラーメン二郎人気ランキング

第1位 95点(1件)
川越店
第2位 93点(1件)
京都店
第3位 89点(6件)
ひばりヶ丘駅前店
第4位 87点(10件)
目黒店
第5位 86点(4件)
めじろ台法政大学前店
第6位 86点(4件)
千住大橋駅前店
第7位 85点(11件)
三田本店
第8位 85点(3件)
京成大久保店
第9位 85点(6件)
仙台店
第10位 85点(7件)
八王子野猿街道店2

このページの先頭へ