ラーメン二郎全店制覇 ⑥(上野毛・神田神保町・中山・栃木街道)

全てのラーメン二郎に巡礼していきます。

新規登録

「ラーメン二郎全店制覇 ⑥(上野毛・神田神保町・中山・栃木街道)」へのコメント

  1. hroharuhiro1 :2016/02/07 11:11      

    中山店旨いんです(* ̄ー ̄)
    週に2回は通ってます。ただ並ぶのに男性ばかりで恥ずかしいのが難点ですが(笑)
    麺を減らしてお肉はタブルが鉄則ですわ(笑)

  2. maki nao :2015/09/22 18:18      

    新聞配達してた頃、立川店にはお世話になりましたwかなり美味かったのは覚えてます

  3. GAKU KOBA :2015/03/16 13:13      

    二郎巡礼の旅、大変楽しみに拝見してます。神保町は自分にとってBEST二郎ですが、昼限定なのととにかく並びがキツイですよね。食べに行けない時に見る貴殿の動画は地獄ですw
    インスパには直系好きな自分には殆ど琴線に触れる店はないのですが、貴殿の動画で関取の帰りに登戸寄ってみました。少し甘めでしたが噂以上の太いイチモツに昇天させられました。自分は二郎と26年付き合ってますが、流石に身体によくないと最近思います。まだお若いので堪えないかもしれませんが、お身体ご自愛ください。左手カウンターの下に垂らして、脇〆て食べる姿に、二郎とジロリアンへの愛と敬意を感じます。これからも楽しみにしております。頑張ってください!

  4. majikichi4879 :2015/03/15 18:18      

    神保町のって、動画にある野菜とかはデフォの量なんですか?自分はいつも池袋行ってて豚ダブル野菜、にんにくマシマシで食ってるんですけど、神保町も行ってみたいんですよね
    後、個人的には みのり台(松戸から新京成線です)のみちる屋がボリューム的にいいですね 二郎と違ってスープが薄いのが難点ですけど・・・ チャンスがあれば是非どうぞ

  5. 鎌田雄 :2014/12/24 08:08      

    群馬なら高崎なら豚五里羅Ⅱといち大を忘れてはいけませんよ!

  6. 萩原郁也 :2014/10/26 16:16      

    群馬県は、二郎は無いのですけど、インスパイアなどかなり多いです。
    大者、獅子王、つの旨、オススメです。

  7. MSpersona69 :2014/10/21 13:13      

    今回は会津若松が楽しみ^^
    レポよろですwww

  8. RAVELCH :2014/09/01 07:07      

    daftpunkですか?

  9. chikin27able :2014/08/04 11:11      

    水全然飲まないんですね
    すごいです

  10. tinkerbells45 :2014/07/30 07:07      

    なんだかんだで毎回完食するところ、見習いたいです。
    量を見極められずたまにヤサイとかブタを沈没させて誤摩化しちゃうことがあるので...

コメントを投稿する

サブコンテンツ

ラーメン二郎人気ランキング

第1位 95点(1件)
川越店
第2位 93点(1件)
京都店
第3位 89点(6件)
ひばりヶ丘駅前店
第4位 87点(10件)
目黒店
第5位 86点(4件)
めじろ台法政大学前店
第6位 86点(4件)
千住大橋駅前店
第7位 85点(11件)
三田本店
第8位 85点(3件)
京成大久保店
第9位 85点(6件)
仙台店
第10位 85点(7件)
八王子野猿街道店2

このページの先頭へ