ラーメン二郎三田本店でぶたダブル大ラーメンの全マシ

ラーメン二郎の三田本店でぶたダブル大ラーメンの(850円)の全マシ(無料)を食べてきました。

新規登録

「ラーメン二郎三田本店でぶたダブル大ラーメンの全マシ」へのコメント

  1. taitatu nozaki :2016/04/21 07:07      

    三田本店行ったけどそこまで美味しくなかったわ

  2. 野呂政光 :2016/03/09 04:04      

    初めて拝見しました。これで850円は安いですな。

  3. kerorin00 :2016/03/04 08:08      

    個人的には仙川とひばりが丘すきだな~。麺のワシワシ感がすきです

  4. Kozaru 1371 :2016/01/10 04:04      

    5日前に質問したものです。背面の従来画質の高いカメラ側で撮ってますか?それとも液晶モニター側のインメラで撮影していますか?教えてください。

  5. speed good :2016/01/07 13:13      

    京成大久保の味噌!一食の価値ありですよ。

  6. speed good :2016/01/07 11:11      

    三田本店…食べてみたいです。私はもっぱら京成大久保店です。

  7. shin stardast :2016/01/04 12:12      

    あけましておめでとうございます!今年もラーメン動画楽しみにしてます! 
    ちなみに関西の二郎系も結構上げているみたいなのですが、関西在住なのですか?

  8. Kozaru 1371 :2016/01/04 06:06      

    早速の回答ありがとうございました。地方に行くことが多いので私も色々アップしたいと思います。
    最後に教えてください三脚はどんなものを使っていますか?それと動画撮ってるのはスマホのインカメラの、方ですか?それとも背中側で撮っているのですか?画面を良く調整していらっしゃるので画面側のインカメラかとは思いますが、、、。
    なにせよくいつも撮れてるなって感心ささていたのでできたら教えてください。よろしくです。

  9. Kozaru 1371 :2016/01/03 22:22      

    ちなみに縦で撮影していますか?横ですか?参考までに教えてください。

  10. Kozaru 1371 :2016/01/03 22:22      

    早速のコメントありがとうございます。スマホでもこれだけ綺麗にとれるんですね!(^o^)。私はアイフォン6Sプラスの最新なので一度やったらクラウドさんみたいに綺麗に撮れますかね?

  11. Kozaru 1371 :2016/01/03 21:21      

    美味しそうですね!ちなみに本店は行ったときありますがいつものどうやって撮影してますか?ミニ三脚にスマホ?ビデオカメラ?ですか?

  12. rocknrllen :2016/01/03 12:12      

    年始ほどラヲタ泣かせの時ってないですよね、チェーン店くらいしかいくとこないんで幸楽苑でMP溜めてます

  13. sakanaya二郎 :2016/01/03 00:00      

    新年早々から三田本店とは、今年も気合十分ですね~ww

  14. 26 jiro :2016/01/02 23:23      

    毎年正月は二郎難民。。
    新年そうそうこの動画は犯罪的ですよ~~笑

  15. takeda :2016/01/02 16:16      

    夜中に見ちゃうとお腹空いてきますね 本店では小ブタまでしか食べたことありません 大はなんか怖いです

  16. guardian0003 :2016/01/02 13:13      

    麺いいですねぇ~。太打ち平麺系ですか?ズバリ、麺くらさんがオススメするならどの店っ!?極太麺・背脂パニック・濃厚スープ・総じてジャンクなお店といえば??

  17. たべりゅ。, Dracöが :2016/01/02 13:13      

    新年の動画にふさわしいですね!

  18. nariyan08 :2016/01/02 12:12      

    丼の中のラーメンがほとんど見えませんね。

  19. 雅之新井 :2016/01/02 10:10      

    すごいですな!この量を完食とは!自分はとても無理です。

  20. よしいかえで :2016/01/02 09:09      

    とてつもなくでかいですね。
    なに味のラーメンなんですか?
    濁っててよく分からなくて…

コメントを投稿する

サブコンテンツ

ラーメン二郎人気ランキング

第1位 95点(1件)
川越店
第2位 93点(1件)
京都店
第3位 89点(6件)
ひばりヶ丘駅前店
第4位 87点(10件)
目黒店
第5位 86点(4件)
めじろ台法政大学前店
第6位 86点(4件)
千住大橋駅前店
第7位 85点(11件)
三田本店
第8位 85点(3件)
京成大久保店
第9位 85点(6件)
仙台店
第10位 85点(7件)
八王子野猿街道店2

このページの先頭へ