ラーメン二郎全店制覇 ⑭(最終回) (札幌)

全てのラーメン二郎に巡礼していきます。
しかもこれで2周目です。正直言って死闘です。

新規登録

「ラーメン二郎全店制覇 ⑭(最終回) (札幌)」へのコメント

  1. 16号 2016/06/13/ 20:24      

    野猿街道は最近豚さんが脂身増えて柔らかくほろほろにならなくなってきましたねー、去年まで安定してたのに

  2. suzaku1015 :2016/02/28 12:12      

    エアロスミス流れましたねー

  3. 守屋敬太郎 :2016/01/17 15:15      

    新潟二郎は、いついくんですか??(笑)

  4. 77くろころ :2015/11/22 17:17      

    新潟店はよ!!!!!

  5. サイモンマッチョ :2015/11/22 07:07      

    最後良い事仰ってるのにピントが合ってないっすね笑

  6. 平出太一 :2015/10/18 13:13      

    新潟にも出来ますね。もちろん行きますよね?

  7. 秋刀魚 :2015/09/27 17:17      

    >3周目やらないぞ

    フラグが建ちましたね

  8. 小沼廉 :2015/09/26 14:14      

    大盛りって麺何gくらいなんですか?

  9. takeda :2015/09/16 11:11      

    おっさんになると二郎の小でもきつい 半分でいいな

  10. ぺこぺこ :2015/08/28 16:16      

    3週目の動画アップに期待したいと思います❗(ヾ(´・ω・`)

  11. niigatasyounun :2015/07/27 10:10      

    新潟駅南口に、県民待望の二郎が来るらしいですYO!
    (店主は松戸駅前店の店主らしいです)
    これは3周目するしかないでしょう

  12. 山田一郎 :2015/07/23 12:12      

    声なしだと、食ってる所飽きちゃう。

  13. 上原崇 :2015/07/22 09:09      

    いつも楽しみに見させていただいています。二周目おめでとうございます!ところで、ラーメン二郎松戸店の店主が新潟にラーメン二郎を出店するそうです。動画期待してます!

  14. PP arotan :2015/07/22 05:05      

    お疲れ様でした(^o^)
    他の動画も楽しみにしております☆〜(ゝ。∂)

  15. Sengosaidaikyuu :2015/07/21 15:15      

    新潟にも二郎できるみたいなので三周目も期待してます笑

  16. 2043 nelton :2015/07/21 00:00      

    自分は遠方二郎はほとんど行ってません。。
    遠方二郎に一緒に行く仲間がいることが羨ましい限りです。

  17. SUPER PHENIX :2015/07/20 13:13      

    二周目おめでとーーございます☆

  18. devise mike :2015/07/20 03:03      

    二郎完全制覇お疲れさまでした!
    次はインスパア巡りとか見てみたいです!!笑

  19. 麺くらうど :2015/07/20 02:02      

    2周目お疲れさまでした。私が二郎や二郎系にはまったのもイッコーさんの動画がきっかけでした。これからもラーメン動画を楽しみにしていいます。

  20. アポやんアポやん :2015/07/19 07:07      

    お疲れ様です、もろもろ
    これからかと思いますが
    もう暫くこの企画が続くのを
    楽しみにしております❍┓

  21. 宮下修平 :2015/07/18 15:15      

    2周目全店制覇おめでとうございます!!
    自分はラーメン二郎が大好きです。ですが、減量が必要なスポーツをやっており減量中にはいつもいっこうさんが美味しそうにラーメン二郎を食べるのを見て空腹のストレスを解消しております!!これからも応援してます!

  22. 平新居美久良 :2015/07/18 13:13      

    どこぞの政党のどこぞの元首相も、全国の二郎行脚して、自分を見つめなおしてくれば良いのにね(笑)
    もしかしたらお遍路巡りよりも、もっと自分に必要なものが見つけられる…かも知れませんね(笑)
    何にしても2周目、本当にお疲れ様でした。
    「もう二郎は食いたくねぇ」か、はたまた「3周目…やるか…」に転ずるか…。
    見守りたいと思います。

  23. MSpersona69 :2015/07/18 00:00      

    えっと、最後のは勿論フリですよねw
    竜ちゃんの「いいか、絶対に押すなよ」的なw

    しかし、お疲れ様でした^^

  24. 山田康弘 :2015/07/17 22:22      

    よく見ると、今までで一番体調が悪そうwwてか、二日酔いが激しいwww

  25. K.F Beans :2015/07/17 22:22      

    2周目のペースえぐかったですね(笑)
    あと桑田さんは二郎あんま好きじゃないって言ってたけど、酒と同様に克服したんですか??

  26. インポマン :2015/07/17 20:20      

    馬力軒と六三六というラーメン屋がおすすめです
    知ってたらすいまへん

  27. hiro ponn :2015/07/17 19:19      

    アルマゲドンwww

  28. 千葉則夫 :2015/07/17 17:17      

    草津温泉に行くついでに、大者、つの旨はいかがでしょうか?

  29. きなこやぶ :2015/07/17 15:15      

    IKKOさんの映像ほんと好き

  30. 吉弘秀俊 :2015/07/17 15:15      

    乙です!
    先週土曜は会津若松、火曜は松戸、今日は府中でしたっ

    俺も1周くらいはできるかなぁ

  31. Masami Hara :2015/07/17 15:15      

    二郎まだ食べた事ないんですよね。
    でも今度から二郎本店の近くの職場になるので行ってみようかな☺️
    でも女の子完食できないですょね

コメントを投稿する

サブコンテンツ

ラーメン二郎人気ランキング

第1位 95点(1件)
川越店
第2位 93点(1件)
京都店
第3位 89点(6件)
ひばりヶ丘駅前店
第4位 87点(10件)
目黒店
第5位 86点(4件)
めじろ台法政大学前店
第6位 86点(4件)
千住大橋駅前店
第7位 85点(11件)
三田本店
第8位 85点(3件)
京成大久保店
第9位 85点(6件)
仙台店
第10位 85点(7件)
八王子野猿街道店2

このページの先頭へ