ラーメン二郎つけ麺全店制覇 ①(野猿街道店2、新宿小滝橋通り店、府中店)

つけ麺を出している店は限られている。
今回はラーメン二郎のつけ麺に注目し、その全てに巡礼しにいく新たな企画である。

新規登録

「ラーメン二郎つけ麺全店制覇 ①(野猿街道店2、新宿小滝橋通り店、府中店)」へのコメント

  1. 晃嗣山崎 :2016/04/07 18:18      

    基本、ジロリアンだけならば偏った味覚だけなんだろね?(笑)

  2. 田中太郎 :2016/03/20 21:21      

    小つけ麺wwwwどこに小の要素があるんですかねぇ

  3. おういずみにゃお :2016/02/12 10:10      

    オーシャンズw

  4. 井上拓也 :2016/02/11 12:12      

    野猿のつけ麺食べてきました。
    美味しいですよね! 味が濃いですが笑

  5. redfox gowen :2016/01/09 01:01      

    ピース綾部

  6. 吉田国弘 :2015/12/30 02:02      

    いつも楽しく見ています。
    私の県には二郎が無く食べに行けませんが、頑張って制覇してください。

  7. 鈴木魁人 :2015/12/19 07:07      

    仙台つけ麺夏限定なので来年の夏にまってますね!

  8. yuyu dongame :2015/12/14 09:09      

    新シリーズ開幕ですね...!!
    死ぬ気で応援します( ´ ▽ ` )

  9. K・T :2015/12/14 09:09      

    また過酷な旅が...
    頑張って下さい!

  10. マイスター :2015/12/12 09:09      

    まさかの3周目… 笑

  11. h yuko :2015/12/11 06:06      

    美味しそうに召し上がるので見ていてお腹すいてきます!

  12. 大トロなめ太郎 :2015/12/11 04:04      

    お疲れ様です〜!!
    二郎素人すぎてコールができない者です!(笑)

    二郎なんとつけ麺ができるんですね!!(_□_;

    これは知らなかったのですごい新鮮でした!
    そしてこれを制覇…やはりイッコーさんの胃袋はタフですねー!w

  13. 。takako 。 :2015/12/10 21:21      

    イッコーさん相変わらずかっこいいですね~
    二郎企画凄く大変そぉですが楽しみに拝見してますo(^o^)o

  14. masa t-waki :2015/12/10 13:13      

    明日から3日限定で、らーめん二郎中山店で無料トッピング始めるらしいですよ!是非つけ麺と一緒に!

  15. YOI TANAKA :2015/12/10 11:11      

    小滝橋食べてきました。おいしいというよりは、期待通りの味という感じです。濃いめで、調味料の味がして。冷めやすいのが残念ですけど。楽しめました。

  16. 小山悦輝 :2015/12/10 11:11      

    謎の男動画、消えてしまったの悲しいです、、、。

  17. Elfe Shibasaki :2015/12/10 07:07      

    きたー(*∩ω∩)!
    二郎企画めっちゃ好きです!

    お体大事に…>_<b

  18. youkin10g :2015/12/10 06:06      

    UPお疲れ様です。初中本は済ませましたが、二郎は厳しい;
    私のようなおっさんにはあの量が食べられる気がしないです;
    IKKOさんの食べる姿見て、ごちそうさましておきます^^;

  19. takeda :2015/12/10 03:03      

    神保町みたいに気温35℃超えた日だけつけ麺やる店もありますもんね 難易度高すぎ

  20. Meves JEB :2015/12/10 02:02      

    札幌もつけ麺は夏限定ですよ〜!お待ちしてます(笑)

  21. shinsuke tezuka :2015/12/10 01:01      

    この季節につけ麺…(^_^;)夏季限定も多いのでしばらく楽しませてもらいます!頑張ってくださいね(^O^)/

  22. akiiiiiiira :2015/12/09 23:23      

    湘南藤沢店のつけ麺は夏限定ですよ…笑

  23. 山田一郎 :2015/12/09 20:20      

    二郎系好きだけど、何がうまいのか、、、
    もやしは、生くさい味だし、、麺と格闘してる感。

    酢を挿れる神経もわからない。
    でも、イイね

  24. X Rider :2015/12/09 16:16      

    「つけ麺」が終わったら、「汁なし」も完全制覇しないといけないですね。(笑)
    あのー…絶対に誰も信じてくれないと思いますが、私は「NAVERまとめ」というサイトで、ラーメン二郎についての情報をまとめました。
    リンクをするのが怖いでしょうから、題名でググってください。たぶん、出てきます。
    宣伝ではなく、純粋に応援したいので書きました。
    良かったら、参考にしてください。
    ・ラーメン二郎の「つけ麺」が食べれるお店まとめ
    http://matome.naver.jp/odai/2141589707222821601
    ・ラーメン二郎の「汁なし」が食べれるお店まとめhttp://matome.naver.jp/odai/2141597328700288501

  25. tubame0307 :2015/12/09 16:16      

    深夜に見ると飯テロですね。
    栃木街道店で待っています。
    つけ麺は、夏限定なのでTAROを是非とも食べに来てください。

  26. maki ike :2015/12/09 15:15      

    野猿は近所だけど行ったことないというか女一人で行く勇気が笑
    でも食べたいので勇気を出してみます!!
    あーお腹すいた笑

  27. rocknrllen :2015/12/09 15:15      

    そろそろ名古屋にも二郎開いてください、お願いします

  28. きくちしょうた :2015/12/09 15:15      

    めじろ台法政大学前店のつけ麺はレベル高いのでぜひ!!

  29. 諸田和哉 :2015/12/09 13:13      

    つけ麺のイメージない!
    でも、旨そう~⤴

  30. らぶ花火 :2015/12/09 13:13      

    チャーシュー旨そうー!
    チャーシュー大好きなんですよねー!

  31. 町田かつのり :2015/12/09 13:13      

    以外な二郎全店制覇の旅。
    流石はイッコー!
    楽しみにしてますね。

  32. hiatusさかす :2015/12/09 12:12      

    引っ越して以来、二郎いってないです。
    つけ麺は食べたことないんですが、全マシなどはできるんですか?

  33. 黒い太陽 :2015/12/09 12:12      

    唯一二郎の中で食べられない伝説のつけ麺がある!そのつけ麺がラーメン二郎茨城守谷店の伝説のつけ麺である!

  34. JUN-P :2015/12/09 12:12      

    松戸と小岩にしか行ったこと無いのでありがたいっす。ホントに食べ方綺麗っすよね。みならいたいっす。

  35. MSpersona69 :2015/12/09 11:11      

    また、無茶してからにw

    相模大野は2回あるぞ(ノーマルつけとお茶漬け)
    ま、続き楽しみにしてます^^

  36. tetsulow :2015/12/09 11:11      

    二郎の旅も楽しみにしてます!

  37. うんもうんも :2015/12/09 10:10      

    新潟にあるイエロー行ってみてください二郎みたいなんで(笑)

  38. shikaku maru :2015/12/09 09:09      

    久しぶりの二郎企画!待ってました!栃木街道店でお待ちしております(^.^)

  39. Indigo_R258 :2015/12/09 09:09      

    おお!二郎企画だ!
    仙台店でお待ちしてますね←

  40. ゆかキムチ :2015/12/09 09:09      

    新潟きました?

  41. 9981kok :2015/12/09 09:09      

    待ってましたぁ!
    野猿は乳化してるんですけど醤油もちゃんと主張してますよね

  42. YTmove :2015/12/09 09:09      

    イッコーさん‼︎
    待ってました二郎企画ww
    楽しみにしてます‼︎頑張って下さい

  43. 誠也 :2015/12/09 09:09      

    普通の二郎ラーメンが味濃いから、チキッてつけ麺には手を出せない笑

コメントを投稿する

サブコンテンツ

ラーメン二郎人気ランキング

第1位 95点(1件)
川越店
第2位 93点(1件)
京都店
第3位 89点(6件)
ひばりヶ丘駅前店
第4位 87点(10件)
目黒店
第5位 86点(4件)
めじろ台法政大学前店
第6位 86点(4件)
千住大橋駅前店
第7位 85点(11件)
三田本店
第8位 85点(3件)
京成大久保店
第9位 85点(6件)
仙台店
第10位 85点(7件)
八王子野猿街道店2

このページの先頭へ