ラーメン二郎全店制覇(三田本店・品川)

全てのラーメン二郎に巡礼していきます。
しかもこれで2周目です。
正直言って死闘です。

新規登録

「ラーメン二郎全店制覇(三田本店・品川)」へのコメント

  1. kun kendo :2016/05/05 01:01      

    死ぬほど腹減ってないと食えないなw

  2. Taisyo Abe :2016/04/11 13:13      

    乳化ってどういう意味ですか

  3. 海老原諒 :2016/04/09 03:03      

    IKKOさん荻窪店リニューアルオープ…

  4. 海里羽海 :2016/04/07 14:14      

    本店は豚が基本パサ気味なのがなぁ・・・w

  5. カネコキン :2015/12/23 21:21      

    いつもながら、選曲のセンスが最高ですねwwww

  6. アナエルサ :2015/12/07 12:12      

    亀戸店の店主の声がする
    一番最初w

    分かる人は分かる

  7. o9odeb :2015/11/10 14:14      

    俺の仲間うちでは二郎のラーメンをゲロと呼んでいます。店がとにかく汚い!見栄えよく盛り付けとか無い!量だけでマズい!店の水も飲みたくない。

  8. sihzuokaしろねこ :2015/09/05 02:02      

    三田本店いってみたいなー

  9. ひろし, FUZZY.万丈 :2015/08/14 07:07      

    食レポのお兄さん全然太ってないなぁ。
    おいらこんなラーメン食ったら直ぐ太るもんなぁ~(´・ω・`)

  10. 山田康弘 :2014/11/14 12:12      

    まだ、おやっさん元気なのが嬉しいですね。まだ、黄色染みた白シャツかな?私が毎日食べてたのが、25年前ですから^^;
    中身はあの頃と変わってませんね。値段は当時は小豚で320円、小のみで270円でしたww
    私は小豚野菜カラカラでした、いつもw

  11. あきたさとうしまる :2014/11/13 14:14      

    夜中に見るものじゃないな・・・
    食べたくなってきた・・・

  12. 河西修 :2014/10/04 02:02      

    自分も二郎と中本行ったり来たりしてます。たしかに「ラーメン」と一言では言えない食べ物ですよね。
    二郎はいつも「全マシで!。」がお決まりのコールですw。

  13. 庸芝史西村 :2014/09/07 23:23      

    いつも動画楽しみに拝見させていただいてます!二郎行き過ぎたせいか、先日の健康診断で尿酸値が上がってました…。イッコーさんも気を付けて!

  14. Taro Kobayashi :2014/09/07 12:12      

    この前歌舞伎町店に行ったらにんにくの匂いで大変なことに!!
    やはりインスパイアとは違うのですね!

  15. 小野晃史 :2014/09/03 11:11      

    いつも楽しくみてます!
    来週ついに二郎デビューします!
    中本は辛さでさんざんだったので品川店で花咲かせます!笑

  16. X Rider :2014/08/31 21:21      

    待ってました!!
    三田本店でイッコーさんが食べてる豚、デカいっすね!
    残りわずかになってきましたね!
    最後の最後に何かあるんじゃないかと内心、今から楽しみにしてます(笑)

  17. vegaltaeagles :2014/08/30 19:19      

    IKKOさんの動画、いつも楽しく見させてもらっています。
    二郎二週目、頑張ってください!

  18. silver0hiatus :2014/08/30 16:16      

    ホンマに美味そうに食いますね!バキュームうま過ぎ!!

  19. yukihiro013 :2014/08/30 15:15      

    UPお疲れ様です!
    自分もこないだ三田本店に行ったんですが、初めて行った時と印象が違いました。個人的には神ブレで旨かったです!
    しかしまだ11店舗も残ってるんですねwww
    京成大久保店に来たら是非とも味噌のレポお願いします♪

  20. yukihiro013 :2014/08/30 15:15      

    UPお疲れ様です!
    自分もこないだ三田本店に行ったんですが、初めて行った時と印象が違いました。個人的には神ブレで旨かったです!
    しかしまだ11店舗も残ってるんですねwww
    京成大久保店に来たら是非とも味噌のレポお願いします♪

  21. 杉崎まこと :2014/08/30 14:14      

    札幌、仙台のツートップがいますね…トップ下の守谷も。ドテチンっ! ドテチンっ!

  22. 本条えりか :2014/08/30 13:13      

    ずーっと応援してますよ(●´З`●)
    二郎と関係無いですけど、来月初めて中本に行くので今から楽しみです♬

  23. Yoko Takano :2014/08/30 11:11      

    二郎のラーメンはもはや文化です。餌とはよくぞ! IKKOさんがもくもくと食べる動画はとても気持ちいいです。ほかのどの動画よりも楽しみにしています。 どうか続けてくださいね。

  24. funabomb 555 :2014/08/30 09:09      

    いつも楽しく見させて頂いてます!ずっと応援してますので3周目も頑張ってくださいね(笑)

  25. んんん :2014/08/30 08:08      

    再生リストのラーメン系動画の所に非公開が出てきたら、二郎とかの動画がそろそろ公開されると見て良いんですかね?今さっそく非公開が出てますが…

  26. achakohookumitan :2014/08/30 08:08      

    なぜ二郎は福島に出店したんですかねw
    でもその際はウノさんと謎の男も一緒にいてほしいw

  27. インダストリー通信 :2014/08/30 06:06      

    会津若松駅前店9/21オープン決まりましたね
    オープン収録はどうでしょう?
    お待ちしています!

  28. yuki okada :2014/08/30 05:05      

    イッコーさん制覇頑張って(^0^)/

  29. 小川耕平 :2014/08/30 03:03      

    体壊すなよ!

  30. 鳥山俊介 :2014/08/30 03:03      

    福島にもオープンですかw
    会津若松の方に行くのなら、馬骨ラーメンのお店も行ってみて下さい(^_^)

コメントを投稿する

サブコンテンツ

ラーメン二郎人気ランキング

第1位 95点(1件)
川越店
第2位 93点(1件)
京都店
第3位 89点(6件)
ひばりヶ丘駅前店
第4位 87点(10件)
目黒店
第5位 86点(4件)
めじろ台法政大学前店
第6位 86点(4件)
千住大橋駅前店
第7位 85点(11件)
三田本店
第8位 85点(3件)
京成大久保店
第9位 85点(6件)
仙台店
第10位 85点(7件)
八王子野猿街道店2

このページの先頭へ