[ラーメン大 下高井戸店にて]ラーメン二郎系を食べる時の心得

ラーメン二郎系を食べたことない奴、興味がある奴へ
「ラーメン二郎系の心得」をレクチャーしてやるよ。

新規登録

「[ラーメン大 下高井戸店にて]ラーメン二郎系を食べる時の心得」へのコメント

  1. トミートミー :2016/05/16 06:06      

    おっしゃる通りだな。
    納得です。

  2. レッズリスタ様 :2016/05/16 03:03      

    上から目線動画、なんか快感ですw

  3. h yuko :2016/05/16 02:02      

    止まない雨は〜で吹きました。
    二郎系への並々ならぬ愛情を感じつつ、いつにも増して尖りまくってて安心感すらあります。笑

  4. hono 418 :2016/05/15 13:13      

    未だによく分かってないのが、「ニンニク、ヤサイ」は言わないと入れてくれないのですか?
    初めてのときはノーマルで食べてみたいと思ったのですが、ニンニクとヤサイは絶対いれたいなと。野菜なしの二郎なんて想像ができなくて。
    あと、麺少なめはどのタイミングですか?

  5. Mame MOmo :2016/05/14 23:23      

    蓮爾登戸って存在が迷惑な大学生が大量にいますなぁ
    ギャーギャーうるさくて消えて欲しい連中がチラホラ

  6. SKYJOKER :2016/05/14 22:22      

    勉強になった
    知らずに行ったら出禁にでもされるのかな

  7. lili 10 :2016/05/14 16:16      

    二郎はエベレストに登るようなもの

  8. kazu kazu :2016/05/14 15:15      

    心得ました!

  9. dólc e :2016/05/14 14:14      

    勉強になりますっ!
    今度すする音聞かせてくださいね!
    好きなんですよ。リズムとかっ!

  10. あいあい :2016/05/14 14:14      

    だから!行けない!
    何?心得って? 美味しく食べての外食だろ!

  11. 西川爽一郎 :2016/05/14 13:13      

    この解説で最後に食べきれなかったっていうオチが欲しかった

  12. MAHIRO :2016/05/14 12:12      

    兄貴

  13. 城浩史 【健啖隊ネット隊員】 :2016/05/14 12:12      

    そのとおり。。
    私は 食べられないけど。。
    最初から 食べられないから 食べない。。

  14. 浦カズ :2016/05/14 12:12      

    レッチリで好きな曲はなんですか?

  15. rocknrllen :2016/05/14 11:11      

    横の空いてる席の上にカバン置く女どうにかなりませんかね、、、

  16. IKKO'S FILMS :2016/05/14 11:11      

    気に入らないなら行くな。このスタンスが好き。

  17. ぽんたけ :2016/05/14 11:11      

    わかりやすい!
    自分も二郎系好きでよくいきます!ただ、中部圏なので、インスパイア系しか食べたこと無いです(^_^;)

  18. もとはしあやみ :2016/05/14 11:11      

    ありがとうございます。次の週末に初二郎&初北極です。今までエア練習だったので流れが良くわかりました。頑張ります。

  19. D'egoo Y :2016/05/14 10:10      

    最近、歌舞伎二郎が乳化系になり野菜も豚も以前にも増してボリュームアップしたということでジロリアンの間で話題みたいっす!ぜひレビューを!

  20. gennso iwasan :2016/05/14 09:09      

    不届き物で草www

  21. 神駿介 :2016/05/14 09:09      

    結論:ジロリアンは初見勢に威張り散らすガイジ

  22. きなこやぶ :2016/05/14 09:09      

    このIKKOさん色が強い動画大好きだわ〜中毒性高杉

  23. bly 345 :2016/05/14 09:09      

    野菜はたっぷりあるし、麺は少ないですね。

  24. 数の子パクパク :2016/05/14 08:08      

    この終始強気な感じがなかなか好きっす!

  25. ユージン佐藤 :2016/05/14 08:08      

    ジロシアンの口の悪さがわかる動画だな

  26. マスターゆう :2016/05/14 07:07      

    にんにく入れますか?で、普通にニンニク少しだけ入れてください・・・・なんて回答してる人いますね。「トッピングはどうしますか?決めてくださいね」って聞かれてるのに・・・・。あと、食券見せる時にトッピング言う人・・・あれは、かなり恥ずかしいかと笑。近年の二郎は当然、初心者へもオープンですが、二郎の表・暗黙ルールをググリもしないで来る輩には、いいアンチテーゼになりますね(^◇^)

  27. Mol :2016/05/14 07:07      

    丁度、二郎に挑戦しようと思っていたので心得の提供ありがとうございます!楽しい二郎ライフを送れるよう日々精進します。

  28. 木枯らしビュン太郎 :2016/05/14 07:07      

    やっぱり日本の味は二郎ですな

  29. optimum 57 :2016/05/14 07:07      

    にんにく苦手だから入れることできない派だわ(笑)

  30. 直樹品川 :2016/05/14 05:05      

    ほほぅ、二郎系は1回しか行った事ないから、勉強になりやした

  31. 工藤響 :2016/05/14 05:05      

    豪ーめんってインスパイアが青森にあるのですが、マナーは同じでしょうか?
    二郎とかなり雰囲気がちがいます

  32. 本条えりか :2016/05/14 05:05      

    初心者なのでまずはインスパイアからチャレンジしてみたいです(*‘∀‘从´∀`●)

  33. マイスター :2016/05/14 04:04      

    二郎は二郎、カフェはカフェ、ラーメン屋はラーメン屋 ですね

  34. 〝青鬼〟 :2016/05/14 04:04      

    二郎ってアロマ見たいな甘い匂いして、気持ち悪い

  35. 平新居美久良 :2016/05/14 03:03      

    特定場所の独特なルールではあるけれども、自己中心的な人が多くなった社会の中で、「郷に入っては郷に従う」「空気を読む」のような修行が積めそうな道場的存在なのかもね(笑)

  36. K Ishii :2016/05/14 03:03      

    この高いところからのコメントが新しいですね〜どんどんいきましょうイッコーさん,もう全増しで!!

  37. 山田太郎 :2016/05/14 03:03      

    若い人たちに偏見持ちすぎワロタ

  38. kossy昭和スポット研究所 :2016/05/14 03:03      

    使用済みティッシュを丼と一緒に出すと「後ろのゴミ箱に捨てて!」と言ってくる店はありますね。

  39. 仙石智治 :2016/05/14 03:03      

    偉そうにするな❗️たかがラーメン

  40. yuka komoyu :2016/05/14 03:03      

    いい動画ですね!!面白いです、今回も\(^o^)/やまない雨はないのくだりワロタ\(^o^)/ラーメン屋で長居するの苦手です。食べたら早く出ろと。食べてる時もぺらぺら喋るなと。いつも思ってしまう。食べ方頼み方ではなく心得っていうのはなかなかない動画なので勉強になります!

  41. rollingman2005 :2016/05/14 03:03      

    二郎道、ここに極まれりw

  42. 直次郎森山 :2016/05/14 02:02      

    もはや、人生哲学なんですね。

    求めよ、さらば与えられん

  43. ぺこぺこ :2016/05/14 02:02      

    解るわぁ…

  44. NODY1122 :2016/05/14 02:02      

    素晴らしい。イッコーさんがどれだけ真剣に次郎を食しているか、よくわかる作品でした。
    そしてタイトルを動画の終わりに持ってくるという奇抜さ。う~ん漢だ…

  45. YOI TANAKA :2016/05/14 02:02      

    わかりますけど、やっぱ、ラーメンファシズムですね。好みがね。見てる分にはいいけどw


      さて、 現代文 問1:動画内の文章を読み、次の問いに答えなさい。
     
     
     
     
     
     


      1、ラーメン二郎のメインターゲットは以下のうちどれか?


      A,若い男性


      B,若い女性


      C,思想を共有(共感)できる人


     


      答え、C 


     


      2、食後、丼をテーブルの上にあげた後、布巾やティッシュで拭くものはなにか?


      A,丼


      B,口


      C,カウンター(テーブル)


      D,本文中に記載なし


     


      答え、D(動画を最後まで見れば一応わかる)

  46. ゆかかしの :2016/05/14 02:02      

    「常に相手側の気持ちになって行動する。」
    二郎は深いですね。

コメントを投稿する

サブコンテンツ

ラーメン二郎人気ランキング

第1位 95点(1件)
川越店
第2位 93点(1件)
京都店
第3位 89点(6件)
ひばりヶ丘駅前店
第4位 87点(10件)
目黒店
第5位 86点(4件)
めじろ台法政大学前店
第6位 86点(4件)
千住大橋駅前店
第7位 85点(11件)
三田本店
第8位 85点(3件)
京成大久保店
第9位 85点(6件)
仙台店
第10位 85点(7件)
八王子野猿街道店2

このページの先頭へ