順番にラーメン二郎を廻っています。

目黒店 点数:81

150x150_square_46391310

 

 

順番にラーメン二郎を廻っています。
今のところ食べログに載ってる38店舗中20店舗訪問しました。
現時点で、1番美味しいと感じたのは関内店です。
(甘いのが好きだから甘いタレの関内・藤沢が好みなんです。)

そして、今回初めて目黒店に行ってきました。
平日の火曜日。
開店時間の12時に行きました。

すると、もう13人の列が。

5:5の10人席だったので、15分程待って入店着席。
茹で時間5分程でしたので、ほとんどのお客さんが10分程で食べているようです。

そして、小豚(600円とは安い!)を注文。
コールはニンニク!

醤油味が強く、脂が1cm位浮かんでいる標準スープでした。

ジャンクでもやっぱり美味しいと感じたのは長時間煮込んだ豚のダシが出ていること。

目黒店はお店も隣のお客さんとの間隔も狭いので、色々配慮して食べなきゃいけませんね。

The following two tabs change content below.
nishiya

nishiya

犬好き、動物好き、ラーメン好きです☆二郎のパンチ力に魅了されてから早10年…目指せ全国制覇!!
新規登録

コメントを投稿する

サブコンテンツ

ラーメン二郎人気ランキング

第1位 95点(1件)
川越店
第2位 93点(1件)
京都店
第3位 89点(6件)
ひばりヶ丘駅前店
第4位 87点(10件)
目黒店
第5位 86点(4件)
めじろ台法政大学前店
第6位 86点(4件)
千住大橋駅前店
第7位 85点(11件)
三田本店
第8位 85点(3件)
京成大久保店
第9位 85点(6件)
仙台店
第10位 85点(7件)
八王子野猿街道店2

このページの先頭へ