とうとう行って来ました!大宮店へ訪問!

大宮店 点数:80

150x150_square_46667733

 

インスパイア系は沢山行っているのですが、なぜか本家本元の二郎は行ったことがなかったので、とうとう行って来ました!

昼のピークを過ぎていたので、並ばずに入れました!

初めてだったので、基本の小ラーメンで野菜マシ、油チョイマシだけトッピングしました。

もっと凄いのを想像してましたが、盛りもよくある位の量でペロリと完食。

ビックリしたのが麺。
ワシワシ系ではないんですね!
想像ではワシワシがデフォだと思っていました。
ツルツルモチモチで美味しかったですが、結構柔らかかったです。
硬めを頼んでる方が結構いましたが、こういう事だったんですね。

でも、1番気になったのが温度。
野菜が既に冷えきっていて、スープがみるみるぬるくなってしまいました。
ラーメンとしては致命的ですよね。

スープも私にはとてもしょっぱかったです。

ぶ厚いチャーシューが2枚入って650円というコスパはとても良いと思いました。

私個人としては、他店のインスパイア系の方が好きでした。

The following two tabs change content below.
新規登録

コメントを投稿する

サブコンテンツ

ラーメン二郎人気ランキング

第1位 95点(1件)
川越店
第2位 93点(1件)
京都店
第3位 89点(6件)
ひばりヶ丘駅前店
第4位 86点(4件)
めじろ台法政大学前店
第5位 86点(4件)
千住大橋駅前店
第6位 86点(9件)
目黒店
第7位 85点(11件)
三田本店
第8位 85点(3件)
京成大久保店
第9位 85点(6件)
仙台店
第10位 85点(7件)
八王子野猿街道店2

このページの先頭へ