久々の二郎、腹一杯になりました。

立川店 点数:85

150x150_square_21196250

 

昼時に仕事の関係で立川へ。
ラーメン二郎にトライしました。

12時直前にお店に着きましたが、既に店内はいっぱい。
外には5~6人の待ちが。
二郎はどこも繁盛してるイメージです。

少しずつ列が進み席へ。
今日は小のニンニクコールを注文しました。

子連れや老夫婦なんかも来られていて、それぞれ子供用に別の取り皿を出してもらったり、油抜きとかヤサイ少なめとか注文してたり…
店員さんも笑顔で対応してて、他の二郎でありがちなピリピリした雰囲気はありませんでした。

しっかり野菜が盛られ、並々とスープが入ってます。

麺は二郎としては細め。

味はカラメ、脂は少なめかな。
脂は中に隠れていますがね!w

ブタも二郎らしく厚切りでブタ食ってる!って気持ちになります。

久々の二郎、腹一杯になりました。

ごちそうさまでした。

新規登録

コメントを投稿する

サブコンテンツ

ラーメン二郎人気ランキング

第1位 95点(1件)
川越店
第2位 93点(1件)
京都店
第3位 89点(6件)
ひばりヶ丘駅前店
第4位 87点(10件)
目黒店
第5位 86点(4件)
めじろ台法政大学前店
第6位 86点(4件)
千住大橋駅前店
第7位 85点(11件)
三田本店
第8位 85点(3件)
京成大久保店
第9位 85点(6件)
仙台店
第10位 85点(7件)
八王子野猿街道店2

このページの先頭へ