本当に二郎なのか? 蒲田店へ訪問!

JR西口蒲田店 点数:73

150x150_square_28710284

 

 

二郎といえば、どこでも行列が当たり前だと思っていました。

ところが!
ここは全く行列なし。
待たずに着席出来ました。

これはラッキーと思ったのは最初だけ。

出てきたラーメンを一口食べて、一気にテンションガタ落ち。

スープ:二郎独特の甘みや旨味の濃厚なスープではなく、醤油味がメインのサラサラスープ。
やたらと塩辛い。

麺:ソフト麺のような歯応えの無さで、二郎独特のゴワゴワしたあの麺の食感は全くない。

チャーシュー:厚さこそ立派ですが、これも塩辛く脂ギトギト。

最初は我慢して食べていましたが、我慢をしながら食べている理由が解らなくなり、残したまま店を出ました。

多店舗と同じシステムですが、それ以外は、通常の二郎とは全く別物で、尚且つ普通のラーメン屋としても、許容範囲を越える内容でした。

あの内容で二郎の看板を出して大丈夫なのか?

私はもう行かないお店でしょう。

今日はついていませんでした…。

他のお店で口直しをします。

The following two tabs change content below.
yukityonn

yukityonn

関内、ひばりは美味しいですね~^^皆さん宜しくお願いします^^/
新規登録

コメントを投稿する

サブコンテンツ

ラーメン二郎人気ランキング

第1位 95点(1件)
川越店
第2位 93点(1件)
京都店
第3位 89点(6件)
ひばりヶ丘駅前店
第4位 87点(10件)
目黒店
第5位 86点(4件)
めじろ台法政大学前店
第6位 86点(4件)
千住大橋駅前店
第7位 85点(11件)
三田本店
第8位 85点(3件)
京成大久保店
第9位 85点(6件)
仙台店
第10位 85点(7件)
八王子野猿街道店2

このページの先頭へ