日本一有名なラーメン二郎。 その中山店に訪問!

中山駅前店 点数:81

150x150_square_42239672

 

日本一有名なラーメン二郎。
その中山店。

開店当日午前10時頃に店まで歩いていったら、大行列で仰天した覚えがあります。

昼、夜ともにメニューは同じ。

飲んでからの〆にすることが多いので、麺半分で注文することが多いです。

ラーメン二郎は様々な呪文やらルールやらが多いので入りにくいって人が多いかと思いますが、欲張らなければシンプルです。

にんにく、その他に野菜の量や、追加トッピングの脂のかたまり、濃い味が好きな人はタレ追加しか聞かれません。

麺の量は食券を渡す時に言っておきましょう。

最初から長い呪文を唱える必要はないんです。
明日仕事がある人は「小の方、にんにくいれますか?」って聞かれたら、「いりません」でいいんです。
明日デートがある人けどにんにく食べたいって人は「小の方、にんにくいれますか?」って聞かれたら、「にんにく少し」でいいんです。

ここの店員さんは皆親切です。

安く、お腹いっぱい食べたい人は一度行ってみてください。

自分はこのお店のおかげで「満腹ってこんなに幸せなことなんだ」ってことを再確認してます。

気張らず、初めてなんでって言えば色々教えてくれますから。

新規登録

コメントを投稿する

サブコンテンツ

ラーメン二郎人気ランキング

第1位 95点(1件)
川越店
第2位 93点(1件)
京都店
第3位 89点(6件)
ひばりヶ丘駅前店
第4位 87点(10件)
目黒店
第5位 86点(4件)
めじろ台法政大学前店
第6位 86点(4件)
千住大橋駅前店
第7位 85点(11件)
三田本店
第8位 85点(3件)
京成大久保店
第9位 85点(6件)
仙台店
第10位 85点(7件)
八王子野猿街道店2

このページの先頭へ