「二郎全軒順番どおり制覇」を復活させました。

JR西口蒲田店 点数:81

150x150_square_42036913

 

「二郎全軒順番どおり制覇」を復活させました。

あっという間にJR蒲田西口店。

ご存知の方も多いだろうが蒲田西口店と言えば、今は亡き鶴見二郎の復活店舗。

スープは鶴見二郎に存在した強烈油層はなくなったが、二郎特有の甘みがなく、ただの醤油スープとなってしまっている。
また、タレの効かせ方も普通のラーメン屋レベルで、ある種二郎になっていない…

麺は以前の時程柔めというわけではないが、それでも基本柔め。
また、量も鶴見時代と同じようにかなり少なく、余裕の完食になる。

その為、二郎食後に起きる、良い意味での苦しむ感じは全くない。

総括

正直な所、他二郎と比較すると、味わい的にもボリューム的にも相当微妙だった。

新たな二郎が新潟に出来るので、それを食しに伺おうと思う。

新規登録

コメントを投稿する

サブコンテンツ

ラーメン二郎人気ランキング

第1位 95点(1件)
川越店
第2位 93点(1件)
京都店
第3位 89点(6件)
ひばりヶ丘駅前店
第4位 87点(10件)
目黒店
第5位 86点(4件)
めじろ台法政大学前店
第6位 86点(4件)
千住大橋駅前店
第7位 85点(11件)
三田本店
第8位 85点(3件)
京成大久保店
第9位 85点(6件)
仙台店
第10位 85点(7件)
八王子野猿街道店2

このページの先頭へ