府中において昭和な雰囲気を味わえる点が、このお店の利点です!

府中店 点数:84

150x150_square_24996564

 

 

ラーメン二郎、流行ってますし、多くの店舗がありますが、このお店は…非常に味がある風貌です。

府中駅近く、スナック等が入る暖簾ビル(?)の奥にあります。

昭和に建てられた雰囲気のビルの一角です。

ラストオーダー手前だったようで、最後から2つ前位の客になりました。
しかし、ほぼ満員。

ラーメン 700円

家系と比べると、全体に薄味で、それでいて量で押してくるタイプ。
薄味な分、旨味には抜かりなしと言う感じも好感です。
しばしば野菜が多すぎる事で、スープの味が茹でたキャベツの味で薄まる事があるのは仕方ないのかな…w
しかし、ヘルシーな為に野菜多めにします!
そうすると…まあ量は多い。多い。
野菜いっぱい摂るぞ。という欲望は充分満たされてしまいます。
野菜と格闘しているうちに、麺ののび度が変わってしまいます。
これには焦ります。

量も多いので、ちょっと戦略的に食べていかねばなりません。

手繰りで、分配よく食べなければなりません。

府中において昭和な雰囲気を味わえる点が、このお店の利点です。

The following two tabs change content below.
ゆーじ

ゆーじ

今まで二郎は20店舗制覇しました。地方遠征もしなきゃ真のジロリアンではないですね。頑張ります。(笑)
新規登録

コメントを投稿する

サブコンテンツ

ラーメン二郎人気ランキング

第1位 95点(1件)
川越店
第2位 93点(1件)
京都店
第3位 89点(6件)
ひばりヶ丘駅前店
第4位 87点(10件)
目黒店
第5位 86点(4件)
めじろ台法政大学前店
第6位 86点(4件)
千住大橋駅前店
第7位 85点(11件)
三田本店
第8位 85点(3件)
京成大久保店
第9位 85点(6件)
仙台店
第10位 85点(7件)
八王子野猿街道店2

このページの先頭へ