ラーメン二郎新小金井店へ

新小金井街道店 点数:83

150x150_square_30057229

 

 

こんばんは。本日は花小金井駅からはるばる3km以上の道のりを歩いて(意外とすぐ着きますよ笑)

ラーメン二郎新小金井店へ!!

吾輩、二郎のつけ麺を食べたことがありませんで。小金井二郎へ来た次第であります。

つけ麺なので、それなりに提供までの時間はかかるかと思いきや、さすがにすぐ出てきました。回転率が命の二郎は他店とは一味違いますわ~

店員さん「大つけの方~」

私「カラメ以外マシマシで!」

さぁ、つけ麺とは!

ほぅ・・・つけ汁の80%が野菜で埋まってるじゃないですか・・・

まずはヤサイをがつがつがつがつ

それにしても

ごま油の香りがキテーーール!!(・▽・ )

背油どっぷりのつけ汁は厚い油膜で覆われています。

麺は水でしっかり〆られており、パツっと歯切れのよい仕上がりです。

ボリュームある豚は2枚。1cm厚の歯ごたえのある仕上がりでした汗(増さなくて正解だった。。)

近くの方がヤサイおかわりしていたので、私も試しにおかわりしてみたところ

つけヤサイリターンズヽ(^◇^)/爆

まぁでも

これでもお腹はパンパンになることなく、するりと食べきりました爆

初の二郎つけ麺、美味しかったです!次は出来れば麺増しでいただきたいです!

おしまい

新規登録

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

ラーメン二郎人気ランキング

第1位 89点(6件)
ひばりヶ丘駅前店
第2位 86点(4件)
めじろ台法政大学前店
第3位 86点(4件)
千住大橋駅前店
第4位 86点(9件)
目黒店
第5位 85点(11件)
三田本店
第6位 85点(3件)
京成大久保店
第7位 85点(6件)
仙台店
第8位 85点(7件)
八王子野猿街道店2
第9位 85点(4件)
桜台駅前店
第10位 85点(3件)
神田神保町店

このページの先頭へ