二郎制覇を目指!ー歌舞伎町 に訪問!

歌舞伎町店 点数:81

150x150_square_41595783

 

歌舞伎町
新宿と大久保の間ら辺に位置し、周りにはホストクラブやらキャバクラやらが目に着きます。
そんな場所に二郎 歌舞伎町店はあります。

外の行列はなくすぐに食券を買えてすぐに座れる二郎です。

前情報で麺の量は比較的少ないと聞いていたので、小ブタを購入。
麺は硬めで注文しました。

ホストたちの名刺が隙間なく壁面に貼ってあります。

10分ほどでコールの順番が回ってきたので、「全部でヤサイだけマシマシ」と。
野菜は見た感じ、モヤシが9:キャベツ1です。
食感はすごくシャキシャキしてます。
豚は他店と違いブロックな感じ。
醤油の味もほどよい感じです。
天地返しで麺を上にすると、ビックリ!!
他店の平型極太麺とは違い、丸麺でほぼストレート麺です。
スープは池袋店と似たようなライトな感じの味わいでした。

次は近くの小滝橋店か目黒店に行ってみましょうかね!
まだまだ食べ歩きますよ!!

新規登録

コメントを投稿する

サブコンテンツ

ラーメン二郎人気ランキング

第1位 95点(1件)
川越店
第2位 93点(1件)
京都店
第3位 89点(6件)
ひばりヶ丘駅前店
第4位 86点(4件)
めじろ台法政大学前店
第5位 86点(4件)
千住大橋駅前店
第6位 86点(9件)
目黒店
第7位 85点(11件)
三田本店
第8位 85点(3件)
京成大久保店
第9位 85点(6件)
仙台店
第10位 85点(7件)
八王子野猿街道店2

このページの先頭へ