めっちゃ美味しくてお腹パンパンwww

中山駅前店 点数:83

150x150_square_40513167

 

ラーメン二郎 中山駅前店は横浜線中山駅徒歩3分!!

ラーメン二郎は中年メタボオヤジが決して手を出してはいけないラーメンですwww
そして、二郎はどこのお店も並ぶので、ちょっと足が遠のきます。
今日は近くで仕事があったので、ここぞ!と思い、思い切って行ってきました。

暑い日でしたが、お店の外には10名…
やっぱり並んでいますねww

せっかく来たので、小ラーメン豚ダブルの食券を!
コールはニンニク、ヤサイマシマシ!

さぁ着丼!
なんとボリューミーでしょうw
野菜とチャーシューで麺が埋もれています。

分厚いチャーシューがゴロゴロ。
チャーシューだけでもお腹いっぱいになりそう!

スープも麺もそしてチャーシューも絶品ですね。

美味しい!

でも、ボリュームがありすぎだし…チャーシューは美味しけど、Wはきつい…オジサンにはwww

なんというか、2~3キロ太った感じwww
お腹パンパンww

でも、また食べたくなるんだよなぁ。
恐るべしラーメン二郎!

新規登録

コメントを投稿する

サブコンテンツ

ラーメン二郎人気ランキング

第1位 95点(1件)
川越店
第2位 93点(1件)
京都店
第3位 89点(6件)
ひばりヶ丘駅前店
第4位 87点(10件)
目黒店
第5位 86点(4件)
めじろ台法政大学前店
第6位 86点(4件)
千住大橋駅前店
第7位 85点(11件)
三田本店
第8位 85点(3件)
京成大久保店
第9位 85点(6件)
仙台店
第10位 85点(7件)
八王子野猿街道店2

このページの先頭へ