品川店初訪問!

品川店 点数:83

 

 

150x150_square_37520117

 

 

そろそろ気温も高くなってきて、その暑さゆえに二郎が食べられなくなると思い伺いました。

品川店は初めて伺いましたが、外待ちのスペースが有難いことに日陰になっていて快適です。

約15分位で、食券機で小のプラチケを購入しました。
更に5分位で着席。
カウンターにプラチケを置き、アブラ少なめをオーダー。
更に待つこと10分弱でトッピングを聞かれ、なしでコールwww
初の品川店だったので少しビビりもありましたw

カウンターに丼が置かれ、それをスープがこぼれないようにゆっくりと降ろします。
野菜は殆どモヤシ。
豚は腕肉と思われる赤身が2枚の。
麺は平打ちの太麺でモチモチした食感。
色は醤油が染みたような茶色。
スープは若干乳化していますが、思った以上に豚の風味が効いている。
全体としては…美味しいお味です(^o^)

今度は野菜ニンニクのトッピングで食べたいと思います。
再訪からが主ですからね!w

ご馳走様でしたm(_ _)m
また必ず!

新規登録

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

ラーメン二郎人気ランキング

第1位 95点(1件)
川越店
第2位 93点(1件)
京都店
第3位 89点(6件)
ひばりヶ丘駅前店
第4位 87点(10件)
目黒店
第5位 86点(4件)
めじろ台法政大学前店
第6位 86点(4件)
千住大橋駅前店
第7位 85点(11件)
三田本店
第8位 85点(3件)
京成大久保店
第9位 85点(6件)
仙台店
第10位 85点(7件)
八王子野猿街道店2

このページの先頭へ