全体のバランスも以前と比べるとかなり良くなっているラーメン二郎!

環七新代田店 点数:81

150x150_square_33772764

 

 

長時間の運転で嫌気がさし、ちょっと小腹も減ったし、近くに二郎が!と思い出して寄ることにしました。
リニューアル後は初めての訪問。

開店の18時10分前に到着!
列びは1人だけ。
正直ビックリ!というかガッカリです。

開店後、小豚の食券を購入。

店主はまだ若い感じです。

麺上げは平ザルで、箸を使わず片手で麺を掬い湯切りしています。
お見事です!

この日は、ニンニクアブラでコールしました。

野菜はデフォルトで結構な盛り!
シャキシャキしてます!
豚は端っこの塊がゴロゴロと入っています。
そのまま食べるとちょっと冷たく硬いので、スープに浸します。
そうすることで柔らかくなりいい塩梅です。
スープはあまり乳化してなく醤油がメインタイプのスープ。
麺はかなり太め!茹で加減も抜群で、オーションの香りも良くどんどん食べれてしまう感じです。
全体のバランスも以前と比べるとかなり良くなっています!
私は好きです。

また近いうちに!

新規登録

コメントを投稿する

サブコンテンツ

ラーメン二郎人気ランキング

第1位 95点(1件)
川越店
第2位 93点(1件)
京都店
第3位 89点(6件)
ひばりヶ丘駅前店
第4位 87点(10件)
目黒店
第5位 86点(4件)
めじろ台法政大学前店
第6位 86点(4件)
千住大橋駅前店
第7位 85点(11件)
三田本店
第8位 85点(3件)
京成大久保店
第9位 85点(6件)
仙台店
第10位 85点(7件)
八王子野猿街道店2

このページの先頭へ