初の二郎に訪問!

新小金井街道店 点数:82

150x150_square_35286801

 

 

ずっと有名なラーメン二郎ってお店に行ってみたくて、行ってみました。

中央本線の駅からもまぁまぁ近そうで、そんなにそんなに混まない感じだったので行ってみました。
武蔵小金井駅からの道中、結構そそられる店が何店かありましたが…
今回は、二郎が目的なんでとりあえず、スルー。

11時30分。
開店30分前に着くも、結構並んでいた。。。

その後、予習済みの食券購入。
今回はミニにしました。

しばらく待って、トッピングを聞かれ、ニンニクだけにしました。
着丼するも、かつお魚粉は忘れられてて。。
助手的な店員に言ったら、バカみたいに大量にかけるのね。。。

麺と焼豚は美味かった。
でも、汁がちょいしょっぱい。
塩気が多いな。

私には、並ぶほどの店ではなかった。

次回は、道中でそそられるお店が何店かあったから、そっちにも行ってみようと思う。

新規登録

コメントを投稿する

サブコンテンツ

ラーメン二郎人気ランキング

第1位 95点(1件)
川越店
第2位 93点(1件)
京都店
第3位 89点(6件)
ひばりヶ丘駅前店
第4位 87点(10件)
目黒店
第5位 86点(4件)
めじろ台法政大学前店
第6位 86点(4件)
千住大橋駅前店
第7位 85点(11件)
三田本店
第8位 85点(3件)
京成大久保店
第9位 85点(6件)
仙台店
第10位 85点(7件)
八王子野猿街道店2

このページの先頭へ