麺が凶暴なのにスープはあっさりラーメン二郎!

府中店 点数:83

ルートは少し外れますが、仕事で近くを通りかかり、寄ってみました。

二郎の中でも最極太麺を出すお店として知られています。
麺好きなんで、大好物です!w

ここの二郎は駐車場が周りにいっぱいあるので、車移動の人からするとありがたいですよねー!

今日は12時過ぎに訪問。
行列は1名。
全然待つことなく入店できました。

店は完全に飲み屋街でしょ?ってとこの一角にあります。

麺:極太麺、これが食いたくてここまで来るんだ!
汁:ライトな感じ、ブタの出汁は出てますけど、麺が凶暴なのにスープはあっさり。
豚:ホロホロで美味しいです。
野菜:シャキシャキでこちらも美味しいです。
温玉:混ぜるとスープは一層ライトになります!!

また、近くまで来たら寄ってみます。

 

150x150_square_28536890

新規登録

コメントを投稿する

サブコンテンツ

ラーメン二郎人気ランキング

第1位 95点(1件)
川越店
第2位 93点(1件)
京都店
第3位 89点(6件)
ひばりヶ丘駅前店
第4位 86点(4件)
めじろ台法政大学前店
第5位 86点(4件)
千住大橋駅前店
第6位 86点(9件)
目黒店
第7位 85点(11件)
三田本店
第8位 85点(3件)
京成大久保店
第9位 85点(6件)
仙台店
第10位 85点(7件)
八王子野猿街道店2

このページの先頭へ