ちょっと醤油の味が濃いラーメン二郎!

松戸駅前店 点数:80

並んでも苦にならない天候の中、開店15分前に到着。
先客5名。
開店時には10名の列ができていた。

奥行きがあり、カウンター席ながら10人以上は座れる。
量普通、麺かためで注文。
これとは別に食券も購入。
ラーメン650円は今のご時世、かなり良心的だ。
コールは野菜、ニンニクは入れないでください。と。
初めて二郎を経験する人には少しばかり解り辛いシステム。

スープはちょっと醤油の味が濃い。
自分は埼玉の二郎系の店によく行くが、そっちのほうが旨い。
チャーシューは2枚入っており、これは美味しい。
総評すると…麺、チャーシューは旨いが、スープにひと工夫欲しい。

もう一度来るか?と問われたら、ここの二郎を食べるためだけに松戸には来ないが、松戸に来たらここに来るかも知れない。
といったところだろうか。

新規登録

コメントを投稿する

サブコンテンツ

ラーメン二郎人気ランキング

第1位 89点(6件)
ひばりヶ丘駅前店
第2位 86点(4件)
めじろ台法政大学前店
第3位 86点(4件)
千住大橋駅前店
第4位 86点(9件)
目黒店
第5位 85点(11件)
三田本店
第6位 85点(3件)
京成大久保店
第7位 85点(6件)
仙台店
第8位 85点(7件)
八王子野猿街道店2
第9位 85点(4件)
桜台駅前店
第10位 85点(3件)
神田神保町店

このページの先頭へ