大きなチャーシューと崩しチャーシューとの混合もりもり!!!

茨城守谷店 点数:82

 

 

 

 

150x150_square_28423540

仕事でのつくばなんですが、手前で高速を降りラーメン二郎に。
地元にはインスパイア的なラーメンを多く輩出していますが、本家ってどうよ??的な感じもありました。
聖地の三田本店では無いですが、ワクワクドキドキです。

お店に着くと早くも店内待ちが。
3人ほどでしたので店内に入り券売機で小ラーメンを購入。
1ロット5人分の麺茹でのようで2順目でカウンターに着席。
「にんにく入れますか?」と聞かれ「アリ」でと返答。
ほどなく着丼。

野菜はモヤシにキャベツ、地元のインスパイアとはここでも違います。
背脂、平打ちの太麺…
旨いですね~~~(`・ω・´)ゞ

大きなチャーシューと崩しチャーシューとの混合もりもり。
生卵を頼んであったので「すき焼き二郎」を堪能しましたよ!

同行者2人のうち、1人は撃沈していました。

来年もこちら方面に来たら必ず食べようと心に誓いました。

新規登録

コメントを投稿する

サブコンテンツ

ラーメン二郎人気ランキング

第1位 95点(1件)
川越店
第2位 93点(1件)
京都店
第3位 89点(6件)
ひばりヶ丘駅前店
第4位 87点(10件)
目黒店
第5位 86点(4件)
めじろ台法政大学前店
第6位 86点(4件)
千住大橋駅前店
第7位 85点(11件)
三田本店
第8位 85点(3件)
京成大久保店
第9位 85点(6件)
仙台店
第10位 85点(7件)
八王子野猿街道店2

このページの先頭へ