底にたまったカネシが麺にしっかり染み込んでうまい

千住大橋駅前店 点数:85

150x150_square_20516927

 

東武千住大橋駅改札を出て、右手に見えるは、二郎ラーメンの看板でございます。
えっ?Σ(゚д゚lll)
駅近っ!こんな駅近二郎があるとは…
二郎といえば駅から離れて佇んでいるイメージ…
完全に覆されました。

今日は運良く7人待ちだったので、行列に参加。

10分ほどで着席できた。
今回はラーメン小豚ダブルにしといた。
ラーメンに¥1000は…ねぇ…www

コールは「ヤサイカラメ」。
アブラも迷ったが、豚ダブルだから問題ないだろうと踏んで。

読み通り、豚は、脂身たっぷり、筋の部分までプルプルだった。
ただ、味が染みてるところと、そうでないところのギャップが凄すぎる。
おいしいけど雑。

…そこが二郎らしいっちゃらしいけど。

野菜の盛りがいいから返しが大変だったが、底にたまったカネシが麺にしっかり染み込んでうまい。
この脂っこいスープがワイシャツに跳ねないように慎重に食べ進んだwww
食べ終わる頃には汗だくだった。
店内には扇風機のみで、周りの客も同じ状態だった。
二郎の中ではなかなかマニアックな店だったが、かなりハイレベル。
再訪したいと思う。
汚れてもいい格好でw

新規登録

コメントを投稿する

サブコンテンツ

ラーメン二郎人気ランキング

第1位 95点(1件)
川越店
第2位 93点(1件)
京都店
第3位 89点(6件)
ひばりヶ丘駅前店
第4位 86点(4件)
めじろ台法政大学前店
第5位 86点(4件)
千住大橋駅前店
第6位 86点(9件)
目黒店
第7位 85点(11件)
三田本店
第8位 85点(3件)
京成大久保店
第9位 85点(6件)
仙台店
第10位 85点(7件)
八王子野猿街道店2

このページの先頭へ