初めての栃木二郎なだけに期待もあったので残念でした

栃木街道店 点数:80

初栃木二郎で緊張しながら連れと並ぶこと一時間近く、やっとカウンターに座れました。
客側のホールには店員が誰も居らず、客も全く喋っている人はいない独特で異様な雰囲気でした。

何人分か麺茹でが終わった後に、小太りの愛想の悪い店長?らしき人が、ニンニク入れますか?と。
ヤサイマシ、アブラ、ニンニク抜きで。
とお願いすると、またニンニク入れますか?と。
ニンニクはいいです。
と言うと、届いたのは隣の人がノーマルで頼んだ物と同じ普通のラーメンでした。。。
えっ?って感じですよね。

麺は平麺でコシは無く柔らかかったです。
多分他の人が書いているように茹で上げてから届くまでの時間が人によってかなり違うせいだと思います。
スープは甘めの酸味があるようなスープでした。
チャーシューだけは柔らかくしっかり味も付いていて美味しかったです。

明らかに食べさせてやってるんだぞ!という感が強い接客なので、それに我慢出来る人だけ行った方が宜しいかと思います。
私はもう行くことはないでしょう。。。
初めての二郎なだけに期待もあったので残念でした。

 

The following two tabs change content below.
nishiya

nishiya

犬好き、動物好き、ラーメン好きです☆二郎のパンチ力に魅了されてから早10年…目指せ全国制覇!!
新規登録

コメントを投稿する

サブコンテンツ

ラーメン二郎人気ランキング

第1位 95点(1件)
川越店
第2位 93点(1件)
京都店
第3位 89点(6件)
ひばりヶ丘駅前店
第4位 87点(10件)
目黒店
第5位 86点(4件)
めじろ台法政大学前店
第6位 86点(4件)
千住大橋駅前店
第7位 85点(11件)
三田本店
第8位 85点(3件)
京成大久保店
第9位 85点(6件)
仙台店
第10位 85点(7件)
八王子野猿街道店2

このページの先頭へ