近所にかなり完成度の高い二郎ありとの噂を聞きつけて訪問!

桜台駅前店 点数:85

150x150_square_29623511

 

 

近所にかなり完成度の高い二郎ありとの噂を聞きつけて訪問!

平日は夜営業、土曜のみ昼営業のスタイルのようです。

土曜の午前中とゆうのにもう15人の行列。
流石ですねー。

麺量は小の半分をオーダー。
席につき、ニンニクヤサイをコールして、着丼。
サクラ小ブタ(麺半分)とご対面です。

スープ、麺ともに、そー、とー、Level高い!
麺からは、オーション小麦のコシが存分に伝わります!
旨い!!!!
スープは、デフォでちょいカラメ。
カネシの旨味なのか何なのか、とにかく旨い!
ブタは、わりとロースに近い印象でした。
ほぐれる感じではありません。
好みが割れるかもしれませんね。

学生の頃よく食べた懐かしの味です。
初めて新代田で二郎を食べたときの感動が蘇ります。

ニンニクの風味もちょうどよく、麺とスープに相当なこだわりを感じた一杯でした。
マイベスト二郎かもしれません。
ごちそうさまでした。
また来ます。

 

新規登録

コメントを投稿する

サブコンテンツ

ラーメン二郎人気ランキング

第1位 95点(1件)
川越店
第2位 93点(1件)
京都店
第3位 89点(6件)
ひばりヶ丘駅前店
第4位 86点(4件)
めじろ台法政大学前店
第5位 86点(4件)
千住大橋駅前店
第6位 86点(9件)
目黒店
第7位 85点(11件)
三田本店
第8位 85点(3件)
京成大久保店
第9位 85点(6件)
仙台店
第10位 85点(7件)
八王子野猿街道店2

このページの先頭へ