私的には上野毛店がベスト・オブ二郎である!!

上野毛店 点数:83

150x150_square_30356250

 

引っ越しのたびに色々な二郎を食してきたが、私的には上野毛店がベスト・オブ二郎である。

非乳化の出汁が好きなため、必然的にこうなったのかも知れない。
もちろんどこの二郎にもその時々によって味が違い、かなりブレることがあるが、ここも同じである。

助手の方が違うだけで野菜の量も倍近く違う時があり、野菜増マシマシマストの人間にはいつも丸坊主の助手が居てほしいと行く前から願っていたりする。
そして、豚ダブルがなくなったのが痛い…
再販を切に願うファンのためにも考慮してはくれないだろうか。

麺もスープも私には最高の相性である。
ちなみに麺は硬めをおススメします。
普通だとかなり柔らかいので。
因みにカタカタと言うのもやってくれます。

新規登録

コメントを投稿する

サブコンテンツ

ラーメン二郎人気ランキング

第1位 89点(6件)
ひばりヶ丘駅前店
第2位 86点(4件)
めじろ台法政大学前店
第3位 86点(4件)
千住大橋駅前店
第4位 86点(9件)
目黒店
第5位 85点(11件)
三田本店
第6位 85点(3件)
京成大久保店
第7位 85点(6件)
仙台店
第8位 85点(7件)
八王子野猿街道店2
第9位 85点(4件)
桜台駅前店
第10位 85点(3件)
神田神保町店

このページの先頭へ