津軽海峡を渡ったラーメン二郎!

札幌店 点数:81

 

150x150_square_36099381

 

つ、遂に!
津軽海峡を渡ったラーメン二郎!
最北の二郎を食しにいざ!w
千歳空港からラーメン二郎 札幌店へ直行!!
着いた時点で外待ち15番目。
土曜は昼の部のみの営業らしい…昼夜食べたかったが仕方ない。

小豚\750円の食券買って店内の待ちシートへ!
広々とした店内には男性2名と女性が1名の店員さん。
その女性の店員さんの可愛いこと可愛いことww
札幌で色々食べたいんで、野菜増しは無しの予定でしたが…
可愛い店員さんに「ニンニク入れますか?」と聞かれて、つい「ニンニク野菜」やっちまった!!www

なかなか立派な豚が5枚以上並んで食い応えあり!!
背脂少なめなスープはフック少なめで飲みやすい!!
ちなみにレンゲは有りません!!ww

札幌にも二郎インスパイア店は数店有りますが、これぞ本物だ!
二郎全店制覇者、大分少なくなったろうな!
次の店が何所に出来ようが、オレは行くぞ!!ww

新規登録

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

ラーメン二郎人気ランキング

第1位 95点(1件)
川越店
第2位 93点(1件)
京都店
第3位 89点(6件)
ひばりヶ丘駅前店
第4位 87点(10件)
目黒店
第5位 86点(4件)
めじろ台法政大学前店
第6位 86点(4件)
千住大橋駅前店
第7位 85点(11件)
三田本店
第8位 85点(3件)
京成大久保店
第9位 85点(6件)
仙台店
第10位 85点(7件)
八王子野猿街道店2

このページの先頭へ