若干パサつきを感じましたが十分脂身も入って、うまい!

亀戸店 点数:83

150x150_square_12339787

 

亀二郎こと、亀戸の二郎へ行ってきました!

13頃到着のため、長い待ち時間覚悟で行列の17番目あたりに参戦。
意外に回転良く、20分ほどで着席できました。

席に着くと同時に、麺カタメオーダーしました。

ここはコールのタイミングが早いと情報を入手していたので、

ごっつい亭主の事をじっと見ながら、頭の中でコールの準備します。

麺茹で中のタイミングでの「どうぞ」と来ました。
予想以上の早さでびっくりしましたww

「野菜マシマシカラメ」でオーダーし、今日はニンニクなしです。
その代わりといっちゃななんですが味付けたまごをつけました。

野菜マシマシにしたのでどんなでかい奴が来るかと思いきや
意外と小盛でした。

未乳化のカネシ醤油の味付けのスープ。
カネシ増量効果は、辛さだけでなく、醤油の甘さもしっかり感じる味付け。

麺は二郎の中でも細いタイプの平打ち中太麺でスープによく絡んでました。

豚ですが、若干パサつきを感じましたが十分脂身も入って、うまい!

味付たまごは、黄身がやや柔らかめで好みでした。

一見、怖い亭主だなと思いましたが、カップルで来ていた人に席の空くタイミングを見計らって隣り同時で座れるように案内したりと、案外優しそうだなと感じたくらいでした!

また来たい二郎でした^^

新規登録

「若干パサつきを感じましたが十分脂身も入って、うまい!」へのコメント

  1. Winter 2016/12/16/ 16:32      

    Wow, justify exploitation all you want the moral sideshow is really right out of Empire building dogma. Another issue is resource abuse and toxic ecosystems that are killing us all slowly but steadily as people ignore the truth of wealth making without responsibility. There is little in the way of &#oei9xpl3itat;on'. The 'sweatshops' offer better pay and conditions and are preferable to the alternatives. Which is why so many people prefer to work there instead of working in the fields, begging, or being prostitutes.

コメントを投稿する

サブコンテンツ

ラーメン二郎人気ランキング

第1位 95点(1件)
川越店
第2位 93点(1件)
京都店
第3位 89点(6件)
ひばりヶ丘駅前店
第4位 86点(4件)
めじろ台法政大学前店
第5位 86点(4件)
千住大橋駅前店
第6位 86点(9件)
目黒店
第7位 85点(11件)
三田本店
第8位 85点(3件)
京成大久保店
第9位 85点(6件)
仙台店
第10位 85点(7件)
八王子野猿街道店2

このページの先頭へ