野菜の重みで汁がテーブルに溢れてくるラーメン二郎!

新小金井街道店 点数:82

150x150_square_11202660

 

今日は新小金井街道店に訪問。

武蔵小金井駅から歩いていきました。二郎まで結構距離あります。

野菜マシにするとすごいタワーになるといううわさを聞き、楽しみにやってきました。

小心者なので最初は小にしました。

待っている間、ほかの人の「マシ」コールが聞こえてきません。

周りに目を向けると野菜の盛り方がすごいです。

今日の自分は「マシ」にするつもりで来ているので当然マシにしますが、

見ている限り、誰1人やらないことに不安がよぎりましたww
「野菜少なめ」とコールする人も…

私の番が来て、「にんにくどうしますか?」と聞かれ、「全マシでお願いします」とコール。

ガンガン盛ってくれます。
本当に盛りすぎです。

「熱いですよ」と一言、声をかけてくれて着丼。

脂や野菜がボロっと落ちる落ちるwww
野菜の重みで汁がテーブルに溢れてくるwww

よほど珍しかったのか、自分のラーメンの姿を見て笑ってましたwww

麺は二郎らしい太麺で最高です!
スープはまさにジャンクな感じ。
全マシにしたトッピングは、これでもか!!と言わんばかりに乗せてくれました。
脂もドンと、ニンニクもすごい量でブレスケア一回で全部なくなりそうな感じww

いやぁ~増しの量に本当に驚いた新小金井街道店でした。

新規登録

「野菜の重みで汁がテーブルに溢れてくるラーメン二郎!」へのコメント

  1. 匿名 2016/12/27/ 16:35      

    マシは普通言いません。
    古い店ならなおさらね。

コメントを投稿する

サブコンテンツ

ラーメン二郎人気ランキング

第1位 95点(1件)
川越店
第2位 93点(1件)
京都店
第3位 89点(6件)
ひばりヶ丘駅前店
第4位 87点(10件)
目黒店
第5位 86点(4件)
めじろ台法政大学前店
第6位 86点(4件)
千住大橋駅前店
第7位 85点(11件)
三田本店
第8位 85点(3件)
京成大久保店
第9位 85点(6件)
仙台店
第10位 85点(7件)
八王子野猿街道店2

このページの先頭へ