いままで食べた二郎ではダントツの1位は八王子野猿街道店!!

八王子野猿街道店2 点数:85

150x150_square_17617314

 

 

さて、今日は八王子野猿街道店2に3回目の訪問です。
ここは駐車場があるので助かります。

大学生に人気で、今日はなんと待ちなしでとてもラッキーな日です☆

黒烏龍茶と食券買って席に着きました。

本日のメニューはラーメン小+しょうがです。
コールはニンニク。

10分弱でしょうか、着丼し、いただきます♪

スープはカネシ強めで、乳化バッチリの背脂が少し浮いててナイスなスープです。
いままで食べた二郎ではダントツなんですよ!

麺はやや太めでスープとよく絡んで美味しい!

豚は脂身が多めのバラ肉でトロトロ柔らかでカネシがよく沁みたブ厚いボリューム満点の豚。

みんな豚増しにしてすごい姿になってますが・・・・www
自分はまだ一度もやったことはないです。

今日もニンニクかなり効いてとても良かったです。

新規登録

コメントを投稿する

サブコンテンツ

ラーメン二郎人気ランキング

第1位 95点(1件)
川越店
第2位 93点(1件)
京都店
第3位 89点(6件)
ひばりヶ丘駅前店
第4位 87点(10件)
目黒店
第5位 86点(4件)
めじろ台法政大学前店
第6位 86点(4件)
千住大橋駅前店
第7位 85点(11件)
三田本店
第8位 85点(3件)
京成大久保店
第9位 85点(6件)
仙台店
第10位 85点(7件)
八王子野猿街道店2

このページの先頭へ