環七新代田店来ました。

環七新代田店 点数:82

150x150_square_28710284

 

環七新代田店来ました。

20時に行って10人程の列ができてました。

今日の自分は、小ラーメン。
コールは麺ヤワメ、ニンニク。

量は、多い!かなり多い。普通のラーメン5玉くらい。
初二郎の方は、麺少な目or半分の声かけは必須です。

麺は超極太麺。でもしっかりスープと絡むから不思議。

スープはカネシとにんにくを主軸にした味付け。
それでも味が物足りなかったため、途中でカラメ追加しました。

豚は結構な厚切り。やわらかく、味も染みててうまい。

今回も十分二郎を堪能出来て良かったです。

環七新代田店のおすすめのコールは、「麺少な目、やわめ、にんにく」
です。

二郎では後ろ並んでいる客がいる場合、料理が出てきてから10分程で食べきることが望ましいが、量が多く皆時間がかかっている様子でした。

自分が早食いでよかったと思う瞬間です。
ごちそうさまでした!

The following two tabs change content below.
yukityonn

yukityonn

関内、ひばりは美味しいですね~^^皆さん宜しくお願いします^^/
新規登録

コメントを投稿する

サブコンテンツ

ラーメン二郎人気ランキング

第1位 95点(1件)
川越店
第2位 93点(1件)
京都店
第3位 89点(6件)
ひばりヶ丘駅前店
第4位 87点(10件)
目黒店
第5位 86点(4件)
めじろ台法政大学前店
第6位 86点(4件)
千住大橋駅前店
第7位 85点(11件)
三田本店
第8位 85点(3件)
京成大久保店
第9位 85点(6件)
仙台店
第10位 85点(7件)
八王子野猿街道店2

このページの先頭へ