小滝橋通りにある二郎へつけ麺を食べに行ってきました。

新宿小滝橋通り店 点数:80

 

150x150_square_19178898

 

小滝橋通りにある二郎に平日のお昼に行ってきました。

二郎全店の中でも評価が低いらしいですが、つけ麺はGoodらしい。

テーブルもありますがほぼ満席だったので、カウンターに着席。

二郎なのに自家製メンマがあるのも面白い。なのでトッピング!
食券を渡す時点でとトッピングを聞かれるます。

つけ汁はノーマル・魚・辛味があるそうなので魚にしました。
店頭に「魚 かつお&にぼし」と書かれているので、この二つは確実に
入っていると思われます。

スープは二郎にしては軽めだと思います。
あっさりなつけ汁ですね。

麺は平打ちの太麺。硬めでコシがあります。
二郎なだけあって量がありますね…汗
食後はお腹が張り裂けそうでしたww

豚は3枚入っていますが、硬くてちょっと臭いがあるかも。
メンマはコリっと感がそれなりに美味しい。

スープ割りをすると、豚の甘みが足されて美味しくいただけました。

つけ麺も悪くないと思いました!
美味しかったです^^

新規登録

コメントを投稿する

サブコンテンツ

ラーメン二郎人気ランキング

第1位 95点(1件)
川越店
第2位 93点(1件)
京都店
第3位 89点(6件)
ひばりヶ丘駅前店
第4位 87点(10件)
目黒店
第5位 86点(4件)
めじろ台法政大学前店
第6位 86点(4件)
千住大橋駅前店
第7位 85点(11件)
三田本店
第8位 85点(3件)
京成大久保店
第9位 85点(6件)
仙台店
第10位 85点(7件)
八王子野猿街道店2

このページの先頭へ